• 締切済み

ピアノの楽譜。

ドラマの主題歌ではなく、挿入歌ばかりを集めた楽譜を探しています。 特に最近のでなくてもいいのですが。 なにかありませんか?

みんなの回答

• crimson
回答No.1

いや、それは無理な注文と言うものです(^^;)。 主題歌と挿入歌の両方…というものはありそうですが、 挿入歌だけというのは売上げの見込みが立ちにくいです からね…。 面倒でも、アーティスト単位の楽譜集を探した方がいい のではないかと。

chukika
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりそうですかねぇ…。主題歌が入っていてもいいのですが、挿入歌もたくさん入っているものが欲しくて…。 少し前に持っている方を見かけたものですから…。地道にアーティスト単位で探してみます。