• ベストアンサー

『男はつらいよ』シリーズで、詳しい方

私が生まれて初めて見た映画は、男はつらいよです。 何作目か教えて頂きたい。 ・わたしの歳は、今年で30です。 ・見たのは、保育園とは思うのですが~南極物語は2回目の映画だというのは覚えています。 ・寅さんの部屋に、白人の方が泊まっていて?寅さんが帰ってきて、階段の所でぶつかる?ような感じです。 もし分かるのなら、父と一緒にまた見たいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男はつらいよ/寅次郎春の夢 第24作 (1979年) ではないでしょうか? 下記のサイトをご覧下さい。 私は寅さん大好きで、全部見ました! 何回見ても楽しめます~♪

参考URL:
http://www.tdx.co.jp/movie/mpage/html/300/l23.asp
hana355
質問者

お礼

早速有り難うございました。 長年の悩みが解決しました。 このサイトって素晴らしいですね~☆ この時期、母親がいなくなり、兄も障害があり、これから父と生きていく、そんな中での楽しい思い出でした。 本当に有り難うございました