• ベストアンサー

タスクマネージャーの表示が・・

昨日、ウィンドウズを終了させようとして マネールックの終了する、しないのまま 終了できず、朝そのまま復帰させてつかっていたのですがその時にすでにノートンが終了していて 起動させずにメールを受信し、 それが原因なのかわかりませんが タスクマネージャーが正常に起動しなくて アプリケーションの表示のところしかでず、 タスクマネージャーの切り替えもできません。 ノートンの完全スキャンもおこなったのですが ウィルスは検出されずなのですが、 これはウィルスなのか・・それともシステムエラーが でてしまったのか・・ 今の所はパソコン自体は正常に動いております・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.2

>アプリケーションの表示のところしかでず、 >タスクマネージャーの切り替えもできません  その表示されている外枠をダブルクリックしてみてください。

cwestjp
質問者

お礼

ありがとうございますなおりました。 これで問題は全てなくなったみたいで ウィルスはないと判断して大丈夫ですよね・・ たすかりました!

その他の回答 (1)

• _mile_
回答No.1

ぇっと・・・なんとなく状況が分かるような分からないような... とりあえず再起動してみて直れば良しなんですが,症状は再現されますか? 再現されないようならばあまり気にしなくてもいいと思いますけど...