• 締切済み

縮毛矯正を部分的にかけたい。可能でしょうか。

私は今 毛先にすこしクルンとパーマをかけています。 そのため その部分は縮毛矯正をかけたくないのですが、 前髪と 根元から10センチくらいのところまでに縮毛矯正をかけたいのです。 これって可能でしょうか。 こんな注文するお客さんなんていないでしょうか。

みんなの回答

• 04water
回答No.1

私は以前、前髪と生え際から10cmくらいのところまで 縮毛矯正をかけてもらったことがあります。 他の部分は、以前の縮毛矯正が残っていたため 全部を縮毛矯正してしまうと傷むから避けて していただきました。 なので、可能ではないかと思います。 ※私の利用している美容院ではOKでしたが、 お使いの美容院にお聞きしてみるのが 一番かもしれませんよ!