• ベストアンサー

ドーソンズ・クリークの続き

以海外ドラマのドーソンズ・クリークの第1シリーズを見ていたのですが、WOWWOWをやめてしまったので、その後を知りません。その後のシリーズの内容と個人的にアンディが好きだったので、彼女がどうなったのかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hicoco
回答No.1

こんにちは。私も実は大好きで観ていたのですが、 mandoragoraさんと同じくWOWOWをやめてしまったので、途方にくれていました。 公式サイトもありますし、WOWOWで第5シリーズのあらすじならとても詳しく解説してくれていますよ。 http://www.wowow.co.jp/drama_anime/dawsons/ どうぞご参考までに。 アンディの件はわからず、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/drama_anime/dawsons/
mandoragora
質問者

お礼

情報ありがとうございます。早速見てみましたら、第4シリーズまでのあらすじも書いていたので、おおよそのことがわかりました!!