• ベストアンサー

「ドーソンズ・クリーク」の曲名を教えてください

WOWWOW月曜夜7時から放送中の「ドーソンズ・クリーク」の 女性ボーカルのテーマ曲を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

ポーラ・コールの「I Don't Want To Wait」です。 ニコラス・ケイジの主演映画『シティ・オブ・エンジェル』 の主題歌でもあったので、認知度の高い曲ですね。 なお、収録アルバムは『This Fire』です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=382275
hihidede
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 昨年オーストラリアドライブしたときにFMで頻繁に流れていたので やたら懐かしくて・・・ またお願いします。