OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲名は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214559
  • 閲覧数87
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

毎週木曜日ニッポン放送で午後10時から放送中のモーニング娘矢口真里のオールナイトニッポンスーパーのエンディングテーマ(12時ごろ流れる)の曲名を知ってる人おねがいします。女性の歌でやさしい曲です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 65% (17/26)

矢口さんのオールナイト、毎週聴いてます。
エンディングでかかる曲は?というご質問ですが、ズバリ!DREAMS COME TRUEの 『サンキュ』という曲で1995年発売、シングルでも出てますし、アルバム 『DELICIOUS』にも収録されてます(ヴァージョン違い)

ドリカムの歌だってことは以前から知ってましたが、私もタイトルまではわからず、今回のご質問をきっかけに公式サイトでいろんな曲を試聴しまくって、タイトルがわかりました。 では。
お礼コメント
nishio-240

お礼率 80% (8/10)

ずばりの答えありがとうございました。早速CDショップに行ってみたいと思います。 これからも矢口さんのオールナイト応援しましょう!
投稿日時 - 2002-02-10 09:29:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

確か松任谷由美さんの歌だったような気がします。
確か松任谷由美さんの歌だったような気がします。