OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

単語帳みたいなやつ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107464
  • 閲覧数967
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (85/160)

 単語帳みたいな感じの色見本があるような気がするんですけど(昔見ました)。
あれの正式名称を教えてください。それと,売ってあるところや値段も教えてくれるとうれしいです。ついでにカラーコード(6633FFとか)が載ってるとさらによいのですが載っているでしょうか?
 
 Photoshopで活用したいんです。まだ色彩感覚が足りないのでそれを活用したいと思ってます。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの所を見た方が良いかもしれませんね。
値段と販売先が載っています。
お礼コメント
knightluck

お礼率 53% (85/160)

ご回答ありがとうございます。

500色以上もいらないんですけどね。(^.^)
投稿日時 - 2001-07-29 15:13:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「色見本帳」もしくは「カラーガイド」と言います。
参考URLにあるようなものですよね?
DICの物を一般によく使います。