• 締切済み

「おもしろい人」「変わった人」

あなたの周りにいる、または会ったことのある「こんな人がいるんだ!」と思える 「おもしろい人」「変わった人」 強烈な体験談、お待ちしてます。

みんなの回答

• coba999
回答No.7

・大型二種免許所有 <これだけでもとるのは大変 ・無線通信関係の免許多数所有  ・代表取締役社長 ・保護司 ・自ら電気自動車を製作改造してラリーに出場 その他沢山の肩書きをもつ「某神社の神主さん」と友達です。 この人に出会ってから、私はヘタレなサラリーマン生活に別れを告げました。 今は好きなことをやって楽しく生活しています。

• 0896
回答No.6

・「自分はチャップリンの生まれ変わりだ」と、本気で思い込んでいる、友人Mちゃん。 ・「本当はとある国の王族だ」と、何回も主張する純日本人のSちゃん。 ・酔うと、思いっ切り「ギャグ漫画の絵」みたいになるJ君。 ・寝てても両目が開いてる、C君。 ・「その日の新聞第一面」の主役に成りきって、一人で大声で話す、電車で良く乗り合わせる誰かさん。 ・全身血だらけで入ってきて、普通にラーメンを頼んで、食って去った女の人。 ・風呂場で喧嘩になって、両者とも全裸のまま外に飛び出して行き、随分離れた場所で警察に仲裁された70歳のおじいちゃん達。

• hikaru24
回答No.5

道路を 馬に乗って普通に 走るというか 車と車の間を 進んでいる人がいました。 あと、サンダルを ガムテで補強してまで 使っているオバさん! あと、親戚で 何度も死にかけた経験を しているのに 生きているという人!スゴイ。

• ac-sakura
回答No.4

#!です。思い出したのでもう1つ書いときます。 私の高校のときの英語の先生なんですが、 教科書かなんかにマイケル・ジャクソンのことが書いてあって、先生は黒板にマイケル・ジャクソンと英語で書きました。 「Micro Jackson」 と書いてありました。 ん?マイクロ・ジャクソン?小さっ!! それでも英語教師かーーーーー!!

• lovelin
回答No.3

私の住む街には全身”赤”の人がいます。 おじさんでロン毛、帽子はシルクハット風で、スーツもブラウスも靴も傘も全部真っ赤! 最初は驚きましたが、スタイルがよくておしゃれなので許します!

noname#8181
noname#8181
回答No.2

色々とありますが・・・ 自分のHPに載せて好評だったもの。  ちなみに、ここのサイトは自分のHPを紹介するのはNGらしいので・・・ その中から一個だけ。。。  靴屋に出かける。 老夫婦が靴を選んでいると店員が、靴のサイズを確認しようと 「おいくつですか」と聞くと、そのじいさん 「わしゃぁ、72じゃ」←どうやら歳の事と思ったらしい するとおばあさんの方が 「おじいさん、何センチかですよ」 そしたらそのじいさん 「ああっ、165センチじゃ」 今度は身長言いいました。

noname#10977
質問者

お礼

あははは! おもしろいです siam-webx さん! ほのぼのしちゃいます。

• ac-sakura
回答No.1

最初に見たとき、彼は自動車のホイールカバーを必死に蹴っていました。 1時間後、その付近を再び通ったところ、彼はコンクリートの塊をものすごい形相で地面に投げつけて破壊していました。 まさか、そんなことを1時間も続けていたのでしょうか!? いったい何が彼をそうさせたのか!? 目を合わせないようにしつつも、つい眺めてしまいました。

noname#10977
質問者

補足

ac-sakura さん さっそくの回答ありがとうございます。 これまた「変わった人」人ですね。 ホント何が彼をそうさせているんですかね? 「人間味」や「独特な考え方」の観点で 「おもしろい人」「変わった人」 の体験談もあったら、是非お聞かせください!