OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BGM付きメールの保存の仕方

  • 困ってます
  • 質問No.107433
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (62/74)

海外よりミユージック付きのメールが溜まり ひとつにまとめて保存したいのですが、仕方がわかりません。フロッピーとか使って やれるのでしょうか。ぜひ 知っていらしゃる方。教えてください.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (19/68)

一番簡単な方法でもいいなら、
メールを選択してから、
「ファイル」の「名前を付けて保存」で、保存できます。
お礼コメント
noshi

お礼率 83% (62/74)

005さんお礼が遅くなってすみません。今日保存できました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-23 14:54:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

メールソフトとOSは何ですか。
補足コメント
noshi

お礼率 83% (62/74)

有難う御座います microsoft Windows98です。OSてなんでしょうか。すみません。
投稿日時 - 2001-07-21 17:09:59