• ベストアンサー

屋根の雨漏り困っています!

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

私は.自家製を使用しています。 コールタール.ガーゼ.セメントを混ぜて.波板の上にはつりけます。 メーカー名といわれても.自家製を使用していますので...。

FastLady
質問者

お礼

edogawaranpo さん、回答ありがとうございましたァ。 自家製とは、凄いですね! 参考にさせていただきます。 今後ともよろしくお願い致します。 m(__)m