• 締切済み

Winning Eleven 8

Winning Eleven 8で成長シートが赤のゾーンに行く選手を現役、OB問わず、ポジション別(GK,DF,MF,FW)に教えてください。 ※成長シートの基本ラインの最大が黄色ラインであっても、伸びがいいため赤のラインに到達する選手でも構いません。 現在上述したような選手で知っているのは、 ベッケンバウアー フリット サイノズル バレト ライカールト ディステファノ ペレ クライフ マラドーナ ファンバステン ルーニー です。 上述した以外の選手をご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hosana
  • ベストアンサー率27% (81/295)
回答No.1

FWリバウド、SBタガカ CB?ヴォーメ 下の攻略サイトに色々載ってますのでどうぞ。 知っていると思いますけど。

参考URL:
http://park1.wakwak.com/~pfw/

関連するQ&A

  • 歴代ベストメンバー

    あなたの考える過去・現在、問わず歴代すべての選手での ベストメンバーってどのようになりますかね。 できれば好きな選手とすきな国名等もおしえていただければ 嬉しいです。 ちなみに自分は・・・ GK:シュマイケル DF:ベッケンバウアー・ロベカル・テュラム MF:ダービッツ・フリット・マラドーナ・ベッカム・クライフ FW:バティ・ファンバステン かなり攻撃的ですが・・・

  • あなたが選ぶベストプレーヤーは?

     アンケートのカテゴリに投稿しようかと思いましたが、此方の方がサッカー通の方がいらっしゃると思うので、此方で。  「ペレ」、「ベッケンバウアー」、「クライフ」、「プラティニ」、「ジーコ」、「マラドーナ」、「バッジオ」、「ジダン」、「ロナウジーニョ」、「メッシ」時代が違うから何とも言えませんが、この中でNo.1プレイヤーは誰になるでしょうか?  理由なども教えて下さい。  僕は、年代的なものもあるでしょうが、「マラドーナ」です。

  • ペレとマラドーナ

    オールドファンの方に質問です。 サッカー史上最高の選手と言えば一般的にはペレとマラドーナが双璧ですが、自分は彼らの現役時代を見ていないので、凄さがいまいち実感できません。wikiなどで華々しい経歴はある程度知っていますし、プレー映像もたくさん見てきたので、素晴らしく上手い選手だったということは分かります。 でも他の一時代を築いた選手、たとえばクライフやプラティニ、バッジョとかベルカンプ、アンリ、ジダン、ロナウジーニョ・・・・などなど、そういう選手のスーパープレイ集を見ると、彼らもやはり素晴らしく上手くて、ペレやマラドーナにそんなに大きく劣るとは思えません。ワールドカップで母国を優勝に導く活躍をしたというなら、ロナウドやロマーリオもそうですよね。 そういう中で、ペレとマラドーナはやはり別格、と評価されるのは、能力的な部分で他の名選手を決定的に上回るポイントがあったのでしょうか。それともやっぱり、ペレなら「ワールドカップ3回優勝」、マラドーナなら「伝説の5人抜き」という他の人にはない大きな勲章があって、能力的にはそこまで変わらないけどその勲章の分だけ格が上がっているという感じなんでしょうか? 彼らの現役時代を知っている方がおられましたら、回答お願い致しますm(_ _)m (今の選手に比べたらペレもマラドーナも大したことない、という回答はご容赦ください。現実にペレかマラドーナが史上最高と多くの人が言っているのは事実なので、そう評されるツボ?のようなものがあれば知りたいです) それと、ペレ・マラドーナと同等、あるいはそれ以上とも評価されているメッシについて。ペレ・マラドーナと比べてどう思いますか?(時代が違うから比較できない、というのであればこれに対する回答は割愛してもらって構いません) よろしくお願い致します。

  • 歴代No.1のサッカー選手はだれ?

    マラドーナとメッシ、どっちがすごい? 80年代前半のスターといえば、マラドーナ、プラティニ、ジーコ、ルンメニゲ、個人的にケビン・キーガン。 80年代後半~90年代前半は、フリット、ファンバステン、バッジオ、ロマーリオ 90年代後半になって、ジダン、ロナウド 2000年代になって、ロナウジーニョ、メッシ、クリスチャーノ・ロナウドが歴代のスーパースターでしょうが、歴代で一番うまい選手はだれと思いますか?ご意見聞かせてください。 (ペレ、クライフなど70年代以前は、私自身が現役バリバリの時を見ていないのでよくわかりません)

  • WCCFのフォーメーションをこのメンバーで作ってください!!!お願いします!

    このメンバーで一番強くなりそうなフォーメーションを作ってください!お願いします。持っている選手を言います!          GKレイナ、DFコルドバ、アレックス、キャラガー、ファーディナンド、ブロンクホルストサネッティMFシャビ、デコ、サビオラ、ジョー・コール、コク、エメルソンFWルーニー、アドリアーノ、ロナウジーニョ、フィリポ・インザーギ、クレスポ、ギジェン、アイマール、レコバです!とにかく強くしたいのでよろしくお願いします!                         

  • WCCFの初心者なんですけどこのメンバーフォーメーションを作ってください!!!お願いします!!!

    このメンバーで一番強くなりそうなフォーメーションを作ってください!お願いします。持っている選手を言います!          GKレイナ、ファンデルサールDFコルドバ、アレックス、キャラガー、ファーディナンド、ブロンクホルストサネッティMFシャビ、デコ、サビオラ、ジョー・コール、コク、エメルソンFWルーニー、アドリアーノ、ロナウジーニョ、フィリポ・インザーギ、クレスポ、ギジェン、アイマール、レコバです!とにかく強くしたいのでよろしくお願いします!                         

  • この場合、オフサイドになる???

    パサーよりも前(ゴール方向)には、受け手(味方)、DF(敵)、GK(敵)の3人しかいない パサーはプラスの方向へパスを出すことを前提とした上で以下の疑問にお答えください。 (選手のいる位置的関係はオフサイドポジションにはない) パスを出すよりも早く、DFあるいはGKがライン外(怪我人が自主的にアウトプレーになる感じ)に出た場合、 受け手(もちろんプレーに関与)はオフサイドになりますか???

  • GKへのバックパスについて

    お世話になっております。 あ~、ユニバーは遠い。 ようやく帰り着いた。 しかしながら、負けても勝ったというのは、 何とも不思議な感情が湧き出でるもので…… し、失礼。本質問に全く関係のない、 個人的、「ウフフ」でした(柏サポ様、ゴメンナサイ) 平成27年9月5日、 長居・キンチョウスタジアムへ、 天皇杯・FC大阪対愛媛FC戦を観に行きました。 前半、何分くらいだったかなぁ。 愛媛の選手がセンターライン付近の自陣から ペナルティエリア付近へのバックパスをしました。 そのボールをGKが手で扱ったのですが…… 村上主審は、ファウルを取りませんでした。 これは「意図的」なパスでない、という判断だったのだろうと、 ど素人的には解釈しました。 ビデオ等でその場面を確認できていないので、 事実誤認があるかもしれないことを前置きとします。 愛媛の選手は、FC大阪の選手のプレッシャーを受け、 苦し紛れ的に、後ろへと蹴りだしました。 (実際は、FC大阪の選手の身体に当たって、 ペナルティーエリアへとボールが動いたのかもしれません) で、ペナルティーエリア内には、 GKと自チームDFがいました。 この自チームDFがいたために、 GKへの意図的なバックパスだと解釈されなかったかと、 (つまりDFへのパスだったのに、 結果的にGKがボールを受けてしまった、ということです) 思ってしまったのですが。 質問を整理します。 もしもこの場合、 ペナルティエリア内にGKひとりしかいなければ、 FC大阪に間接フリーキックが与えられていたのでしょうか? 御回答いただければ幸いに存じます。 よろしくお願いいたします。

  • 自分のプレースタイル サッカー

    中学生3年の男子です。 今年の4月から高校生になります。 サッカーを始めて今年で9年になります。 体格も恵まれていて、スタミナも十分あります。 筋力は、かなりあると思います。 スピードもあります。 体は強いです。 パスは苦手です。 身長は172cm 体重は57kgです。 ポジションは、FW・DF・GKです。 FWが多いです。 プレーはフェイントを混ぜたドリブルが多く、ドリブラーです。 パスは苦手で、下手です。 センタリングなどは良く上げます。 パワフルなプレーが多いです。 フリーキックからの得点は得意です。 PKは今まででは外した事はありません。 小学生では、副キャプテン。 中学校ではキャプテンでした。 気性は、荒い方です。 今までにレッドカードを1枚もらいました。 イエローカードも1枚です。 レフリーからの注意は良くあります。 プレーがルーニーみたいなタイプだと良く言われますし、自分もそう思います。 気性は荒いですが、手を出したりは、しません。 暴言も吐きません。 強烈なタックルも多いです。 僕は、気性が荒い事に関しては、悪いと思っていません。 好きなサッカー選手は C・ロナウド W・ルーニー J・ガットゥーゾ 嫌いな選手は L・メッシ イニエスタ シャビ です。 これらを元に、僕のプレースタイルの改善した方が良い所、良い所、短所、長所を教えて下さい。

  • 「ファンタジスタ」とは?

    サッカーでよく使われる言葉「ファンタジスタ」。 みなさんの「ファンタジスタ」についての概念、定義について聞かせてください。 自分のファンタジスタ観は 「常識からすると、どう考えても困難な状況」からたった一人で、しかも一瞬にして、ビッグチャンスにしてしまうプレーをする選手のこと です! 例えば、「相手陣内のタッチライン際で、後ろ向きでボールを受け、しかも2~3人の敵にガッツリとマークされている」という状況。 普通なら選択肢としては、 ・キープする ・バックパス(バックパス&ゴーも含む) ・横か後方へちょっとドリブルして味方にパス ぐらいかもしれない。 しかし、ファンタジスタだったらきっと、 浮き球や股抜きみたいな、一瞬にして「後ろ向き」「囲まれている」という状況を打破できる技を使い、しかもマークをかわしたその直後に、一気にゴールを陥れたり、まるでボールを受ける前からその選手の居場所を知ってたかのようにゴール前や逆サイドのフリーの選手へパスを出すことができる。 きっとパスを受けた選手は、本当に余裕を持ってシュートを打てるし、センタリングやラストパスを出せるでしょう。 こんな選手がファンタジスタだと思ってます。 昔なら、マラドーナ、ペレ、バルデラマ、プラティニ 最近なら、ロベルト・バッジォ、ベルカンプ、ストイコビッチ、オコチャ、ジャウミーニャ かな、と。 みなさんはどうですか?? マニアックな意見もどんどん書き込んじゃってください!!