• ベストアンサー

BUMPがカバーしたピロウズの

ピロウズの「ハイブリッドレインボウ」ってあるじゃないですか。これのフラッシュとかどこかにないんでしょうか…試聴でもいいんですが1曲丸々聴きたいんです。ピロウズの声でもBUMPのカバー後のでもどちらでもいいので最初っから最後まで1曲聴きたいんです。 CD買わなきゃやっぱ聴けませんかねぇ… もしご存知の方はよろしければ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記URLはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1000651&artpg=track
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • The pillows ハイブリッドレインボウ

    質問です。 自分は最近ピロウズにはまった者なのですが、「ハイブリッドレインボウ」 という曲ありますよね? この曲って「fool on the planet」に収録されているものだけかなり長く、何やらレコーディング? の最中のような音声も入っているのですが、これって仕様なのでしょうか? それとも、自分はウォークマンを使っているので、CDからPCへの転送の最中に何かミスでも起きたのでしょうか? ピロウズが好きな方、もしよければ教えてください。

  • BUMPのオススメを教えて下さい。

    僕は今まで音楽はバロックしか興味が無かった(チェンバロをやってます)のですが、最近になってBUMPを聴き始めました。j-popイコール賞味期限付きだとか音が悪いとオーディオマニアなので思い込んでいたのですが、全くそんなこともなく驚きました。(staxのイヤースピーカーとかソナスを使ってます。) それで音質はさて置き藤原さんの心のこもった歌声は心に良く響いてきます。優しい声、時には荒々しい声。すぐに好きになってしまいました。テレビなどあまり出演されていなかったようで、今まで全然知りませんでした。 世の中には見せる音楽が溢れすぎているように思いますが、BUMPは聴かせる音楽として十分に値すると思います。 そんなわけで僕はBUMPが好きなのですが、やっぱりまだ初心者です。何から聴いたら良いのか分かりません。とりあえず最初のアルバムということで、FLAME VEIN。それとオススメと書いてあったので、present from youを買いました。いずれは全部揃えたいですが、次に買うなら何がいいかなと迷っています。何となく元気付けられる感じの曲が聴きたいと思っているので、そんな曲がたくさん入ったCDを教えてください。

  • このアルバム

    ハイブリッドレインボウは、「SYNCHRONIZED ROCKERS」っていうアルバムの中の1曲です♪ このアルバムはthe pillowsの結成15周年を記念して作られた、トリビュートアルバムでして☆ これには、ELLEGARDENとかミスチル、ストレイテナー、GOING UNDER GROUNDなどが参加しているんですよ☆ かなり豪華なメンバーです♪ しかも、原曲が普通にイイ曲ばっかりなんで、余計にカッコイイ☆ オススメは、BUMPのハイブリッドレインボウ、エルレのFunny Bunny、ミスチルのストレンジカメレオン♪ 是非是非聴いてみてください♪ なんて記事を見つけたんですが、 これについて詳しく教えてください。 ハイブリッドレインボウってのはバンプが作った曲なんですか? またそのアルバムはなんていう歌手のアルバムなんですか? よくわからないことが多いので知ってるだけ教えてください

  • BUMPで聞いといた方がいい曲

    最近BUMPを知りました、すごく感激しました!! そこで質問です。BUMPで聞いといた方いい曲はなんですか? BUMPは曲が多いので何を聞けばいいかわかりませんw できれば何系か(バラード、ロックなど)入っているCDも教えてくださったら嬉しいです。お願いします

  • 最近聴く、昔の曲のカバー(多分・・・)

    一ヶ月位前にNHKの歌番組にダ・バンプ(でしたっけ?)が出ていた時、BGMとして最後の方に流れていた (男性Vo)「イッツァ~シェ~イム」っていう感じの曲なんですが・・・ 10年位前によく聴いたんですよね、ソレのカバーだと思うのですがあの曲は誰のなんて言う曲なんでしょう?? その後有線でも流れていたので多分流行っているだろうけどなにせ情報がどこからも入って来ないので どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • おすすめのトリビュート曲

    最近、ピローズのトリビュートアルバムに入っていた。 ミスチルが歌う「ストレンジカメレオン」とバンプが歌う「ハイブリットレインボウ」を 聞いて感動しました。ミスチル、バンプが好きですが 他にもいろんな人のトリビュート曲が聞いてみたいです。 なにかおすすめがあったら教えてください。

  • 「BUMP OF CHICKEN」の良さを教えてください

    今日CDショップで買い物をしていたら、 通りすがりの人が「バンプの新しいアルバムは感動する!」と話をしていました。 しかし私自身、BUMP OF CHICKEN の曲はどうも好きになれません。 歌詞がどう、声がどう、という前に、バックサウンドが苦手です。 イントロが流れた途端に、なんだか耳がキューっと塞がってしまうような感覚がありまして・・・ しかし、着眼点を変えて聴いてみたら、もしかしたら自分もその良さに気付く事ができるかもしれません。 BUMP OF CHICKEN の良さは、どんなところにあるのでしょうか。教えてください。

  • ビートルズの曲をカバーしているアーティスト・・・

    The Beatlesの曲をカバーしているバンド・アーティストで、これはいいよというのがあれば教えてください。 CDとして発売していないものでもかまわないので(Liveなどで歌っている)、できれば動画などが検索できるもの、試聴できるものがありましたら(なければ探してみます)教えてください<m(__)m>

  • BUMP<DANNY>について

    ユーチューブやニコニコ動画などでDANNYのフラッシュがUPされてますが、音質があまり良くないですよね?雑音というか、観客の声や 歌声が聞き取りにくいです。CDに入ってる隠し曲としてのDANNYも同じ音質なのですか??

  • ハイブリッド・レインボウのタブ譜かギターコードが知りたいのですが

    バンプ(ピローズ)が歌ってるハイブリッド・レインボウのギターコードが分かる方教えていただけませんか?タブ譜があればなお一層すばらしいです!!