• ベストアンサー

BUMPがカバーしたピロウズの

ピロウズの「ハイブリッドレインボウ」ってあるじゃないですか。これのフラッシュとかどこかにないんでしょうか…試聴でもいいんですが1曲丸々聴きたいんです。ピロウズの声でもBUMPのカバー後のでもどちらでもいいので最初っから最後まで1曲聴きたいんです。 CD買わなきゃやっぱ聴けませんかねぇ… もしご存知の方はよろしければ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記URLはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1000651&artpg=track