• 締切済み

■レザーライダースJKTの丈■

個人的には短めの丈が好きなのですが、 レザーライダースJKTの丈は、股上何cmくらいがカッコ良く着れるでしょうか? 過去の質問を見て、丈を詰めてくれる業者やお店があるということがわかったのですが、詰めた経験のある方の感想もお聞きしたいです

みんなの回答

• ocum
回答No.1

セレクトショップで働いていました。 ジャケットの着丈は、腰骨チョイ上を目安にしていますよ。パンツのポッケが見えるくらいです。ウエストのラインにもよると思いますが・・・☆ 個人的な意見ですが、ローライズのパンツとかスカートのとき、動くとウエストがちら見して可愛いです。 ライダースJKで着丈長いと微妙ですものね。 頻繁に合わせようとなさってるアイテムを着用してお決めになるとよろしいかと思います。