• ベストアンサー

チェックボックス表示が数字になってしまった

表示されているチェックボックスがすべて数字になってしまいました。原因も判りませんが、直し方もわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erara
回答No.1

私も以前同様の質問してこちらを紹介されて解決しました。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

その他の回答 (1)

回答No.2

フォントのキャッシュファイルが壊れたのでしょう。 セーフモードで起動して、キャッシュファイルを削除してみましょう。自信のない場合は、もうOSを、再インストールするしか、ありません。