• ベストアンサー

チェックボックスが・・・

何をしてこうなったのかわからないんですが・・・ チェックボックスの表示がおかしくなってしまいました。 最小化のところが数字の0になり、最大化のところが1になっています。 ウィンドウの大きさを変える右下のところはπ(ぱい)みたいな?のになってしまいました。 どうしたら直るのか知っている方がおりましたら教えて欲しいです。 画面が見づらくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milk111
回答No.2

フォントキャッシュの破損の可能性があります。 safeモードでまず起動させてみて (起動時にパソコンメーカーの表示が出た辺りで Ctrlキーを連打します、その後SafeModeを選択) そのあと通常起動させてみると解消される事があります。 または 以下のサイトの、 ---------------------------------------------- 上のファイルが実行できない (したくない) 場合は、以下の手順を実行してください。 ---------------------------------------------- の手順を行ってみてください~

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
aiko1224
質問者

お礼

ありがとうがざいました!! 助かりました~元に戻す事ができました。

その他の回答 (1)

• cyaba1964
回答No.1

こちらですかね。。。 ↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
aiko1224
質問者

お礼

有難う御座います。 元に戻す事ができました。