• ベストアンサー

役に立つサイト

mori-の回答

  • mori-
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

http://www.yahoo.co.jp/ http://www.google.co.jp/ 知ってるカモしれませんがYahoo!JAPANとGoogleですッ!!検索したい事を入力すると,それに関する色々なサイトを見つけてくれます(>U・*)とっても便利ですょ(*>▽<*)☆ ぜひ2行ってみて下さぁぃ(e^□^e)/☆

ravingu
質問者

補足

有り難うございます。YAHOOもGOOGLEもよく使っています。 分からないときは百科事典でなくて、検索サイトと最近は思っています。

関連するQ&A

  • 好きな、役に立つスノーボードサイトは?

    はじめまして。 私はあるスノーボードサイトを運営しているのですが、コンテンツがだいぶ古くなってきたので今年はがんばって内容の更新を行ないたいと思っています。 もしよろしければみなさんが普段ご覧になってる、もしくは以前ご覧になって役に立った!とかそういうスノーボードサイトがありましたらその良いところを教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 役に立ったサイト

    数あるウェブサイトの中で、皆さんが、非常に役に立った、助けられた、そんなサイトはありましたか?あったらそのサイトを教えてください。

  • ギター上達に役に立つサイトを教えてください。

    ギターを始めて初心者から抜け出したあたりなのですが もっとうまくなりたいと思っています。 インターネット上のサイトでギター上達に役に立つサイトを教えてほしいのです。 ご存知の方お願いいたします。

  • アダルトサイトを子供が見れないようにしたい。

    中2の息子が、アダルトサイトを見ているようです。 履歴を見てみたら、赤面もののアップ画像が鮮明に出てきて、ショックでした。 それも、何処で見つけたのか外国もので、ダウンロードとかしなくても いきなり写真が出るんですヨ! 何度か気が付いて、履歴や、勝手に入ったお気に入りを消していましたが、 益々ひどくなるようです。 そのうち履歴を消す技が身に付くのも時間の問題でしょうし・・・ 今は、ADSLにしていますので、電話代の心配は無いですが、 このまま野放しではいけないと、すごく不安です。 何とか、見れないようにする良い方法はないものでしょうか? IEのコンテンツアドバイザ とかを設定したら、Yahooさえ見れなくなり、 それも困りもので、どうしたら良いものかと・・・ インターネットを止めるわけにもいきませんし・・・(T_T) 便利な、インターネットですが、物凄く頭が痛いです、 皆様の良い知恵をお借りしたいのですが・・・宜しくお願いします。

  • 特定サイトが開けません・・・

    いままで繋げていたお気に入りのホームページが繋げません;; 当方の環境はIE5.5、OSはMEです。 開けないサイトは http://www.blythedoll.com/です。 サーバーが見つかりません。DNSエラーがでます。 インターネットオプションから一時ファイルの削除、すべてのオフラインコンテンツの削除を行いましたがダメでした。 誰か解答お願いします;;

  • おもしろいサイトを探しています。

    新しいパソコンを購入してスペックも高いのである程度のインターネットのコンテンツは楽しめるので、便利なサイト、楽しいサイトを教えてください。おもしろい小説などと言ったものではなくて、フラッシュを検索できるサイトといったものが良いです。とにかくみなさんが楽しんで利用しているサイトを教えてください!

  • 面白いサイト、オススメのサイトがあったら教えてください

    インターネットをはじめてまる2ヶ月がたちます。 教えてぐーのような、みんなで教えあったり、意見を交換しあったりして、見ていて楽しく、その上ためにもなるサイトは他にないのかなあと探していたら、やっと「大手小町読売オンライン」というサイトをみつけました。 今のところ「教えてぐー」と「大手小町」しかお気に入りに入ってなくてちょっと寂しいので、口コミサイトでも商品比較サイトでもこれは面白いよというものがありましたら教えてください。

  • 「TVのチカラ」のようなサイトを自分で作って、世の中の役に立つには。

    こんにちは。TVのチカラの打ち切りのニュースを見て、残念に思います。 そこで、自分でTVのチカラのようなサイトをインターネット上に立ち上げて 世の中の役に立ちたいと思いました。 (HP作りは素人です。) みなさんにお聞きしたいことは (1)すでに同じような発想のサイトは存在するのかどうか? (もしあるのなら、参考にしたいと思います。) (2)そもそも個人のホームページで悪い人を見つけ出したり、 人の役に立つことは可能なのでしょうか? その他、何かアドバイスをいただけたらうれしいです。 失礼します。

  • お気に入りのニュースサイトを教えて下さい。

    ネット上での話題の動向をつかむのに、ニュースサイトを見たりしているのですが、皆さんはどこを見ていますか? お気に入りのニュースサイトを教えて下さい。 自分ではせかいのまんなかを見ています。

  • 「役に立つことをする」って?

     非常に抽象的な質問になります。   最近、少しふっと、疑問に思うことがあります。  世間では、よく、「役に立つことをしなさい」とおっしゃる方がいらっしゃいます。  たとえば、「大学の講義なんてほとんど意味がない。資格をとるなり、アルバイトするなりもっと役に立つことをしろ」と。  ただ、最近になって思うことがあります。過去に、ぜんぜん役に立たないと思っても、今になって、「もっと、真面目にやればよかったな」と思うことが多々あるのです。 また、今、将来役に立つことをしているとしても、それが本当に役に立つのか全く分からないことを最近少し思い知らされているところです。  そこで、皆さんに質問です。「役に立つことをする」とはどんなことですか?