• ベストアンサー

Hotmailの送信時間の表示

送信した日付は見れるのですが 時間がわかりません。 なにか設定があるのでしょうか。 ちょっと困ってます。

noname#8481
noname#8481

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

サインインして送信済みメールを見ても、送信時刻はありませんね。 送信済みメールというより、下書きに保存している時と同じような感じ…。 オプションの設定を見ましたが無いようです。  Outlook Expressなどと同期しているなら、送信時刻も表示されますが。  OEにHotmailのアカウントの設定を行っていないのなら、9月下旬以降に設定する時は、有料サービスになったようです。

その他の回答 (1)

• WWolf
回答No.2

オプション->メール->メールの表示設定->メッセージ ヘッダー を詳細にすれば見れますよー(^^)

noname#8481
質問者

補足

自分が送信した時間まではわかりませんでした…メールソフトを介しなくてはわからないのでしょうか。