• 締切済み

パソコンの画面を液晶テレビに写す

お願いします。 デスクトップ画面そのものは映し出すことができるのですが、 WMPやRealなどの再生ソフトの中の映像を映し出すことができません。 夫が設定していたのですが、プレイヤーにスキンがかかっているから見れないと 言ってましたが、果たして絶対に見れないものなのでしょうか? スキンなるものを回避する方法やソフトがあるのでしょうか? OSはXPでマシンはiiyamaのmusicPCです。 液晶テレビはLG製のものです。 毎度質問の文章が下手ですが、不明点があれば補足いたします。

みんなの回答

• roch
回答No.1

ビデオカードのオーバーレイ関係の設定の問題ではないでしょうか。 お使いのPCのビデオカードが分かればもう少し具体的なアドバイスもできそうですが… 直接の回答にはならないと思いますが、ヒントにはなると思いますので参考URL載せておきます。

参考URL:
http://www.kohryu.com/support/nv-tv.htm
33576
質問者

補足

http://www.rakuten.co.jp/lifenavi/446723/466420/483660/#437413 上記URLのパソコンとオーディオのセットです。 ATI社製 RAGE Mobility M1 ↑これがビデオカードでしょうか? 引き続きご教授いただけるとうれしいです。