• ベストアンサー

ディスプレイが映りません

昨日パソコンで作業をしていて誤ってとんでもない操作をしてしまい、ディスプレイが映らなくなってしまいました。  その作業はというと、『画面のプロパティ』の設定から詳細設定をクリックし、『全般』の項目の中のDPI設定を『普通のサイズ』から『大きなサイズ』に変更し、再起動するとディスプレイが映らなくなってしまいました。  どなたか、対処方法がわかる方がいらっしゃいましたら御知恵を貸して下さい。お願いします。 仕様です。 PC型 ME4/657 OS  WindowsXP(ホームエディション)

• dhiru
  • お礼率66% (10/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wino
回答No.3

『全般』の項目の『普通のサイズ』から『大きなサイズ』に変更し、再起動するとディスプレイが映らなくなってしまいました。 ~ということですから 元に戻す… 又は デバイスを削除、再認識=>再インストール でいいと思いますが どうでしょう?

dhiru
質問者

お礼

ありがとうございます。 今から試してみます。

その他の回答 (2)

• Wino
回答No.2

もともとXP搭載ではない機種のようですので インストールディスクから起動して、修復インストール 又は 復元ポイントからの復元をしてみてはどうでしょうか? セーフモードで… が早いはずですけど、できなかったらネ ちなみにセーフモードへは F8キー押し メニュー表示後選択で

dhiru
質問者

お礼

深夜のアドバイスありがとうございます。 セーフモードでは具体的にどういった操作をすればいいのでしょうか? お手数をかけるようで申し訳ありませんが教えていただけませんか?

• acky
回答No.1

セーフモードで起動して、再度直してみてはいかがでしょう?

dhiru
質問者

お礼

お早いアドバイスありがとうございます。 セーフモードの起動の方法は分かるのですが、直し方となると、正直よく分かりません。 お手数かけるようで申し訳ありませんが教えていただけませんか?