• ベストアンサー

滅菌パック探してます。

仕事の関係で品物を雑菌がつかないように包装したいのですが消毒済みの袋みたいな物有りますか? 大きさは10cm×15cmくらいです。 医療用でも歯科用でも構いませんので有りましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liq
回答No.1

滅菌済みのポリ袋でよいのでしょうか?でしたら例えば、井内盛栄堂のサニーフーズのカタログに載っている「滅菌サンプルバッグ」「ナスコ・ワイマルパック」などが該当すると思います。井内の製品を販売している業者(検査・研究用のものを販売しているようなところ)をご存知なかったら、井内のサイトで「サニーフーズ食品衛生・検査機器総合カタログ」をとりよせて確認してみてください。地元の販売業者もサイトで調べることができます。

参考URL:
http://www.iuchi.co.jp/index.html