• ベストアンサー

気づいたら・・・

wakaiaの回答

• wakaia
回答No.4

「受験が終わったら一緒に○○に行ってくれませんか?」 と彼を誘ってみてください。 絶対断らないはずです。もしこれで断られたら脈なしなんで傷が浅いうちに諦めて。 これで約束できたら、受験を乗り切るパワーも沸いてくるのでは?

koyuki811
質問者

お礼

受験が終わるまで待てるかどうか。。。 でも誘おうと思います。 受験を乗り切るパワーもその人にもらえたら幸せです!頑張ります。 ありがとうございました。