-PR-
解決
済み

WMP7について

  • 困ってます
  • 質問No.10706
  • 閲覧数26
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ウィンドウズメディアプレイヤー7で音楽CDのデータをコピーしたのはいいんですがメディアライブラリを選択して左に表示されるオ-ディオの中のアルバムにある必要なくなったデータを削除するにはどうすればいいんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは。popesuki12と申します。さて、質問についてですが、まずアルバムの中の自分がいらなくなったデータをクリックします。そうしたら、右にその歌手の曲のデータがずらずらと表示されますよね?そしてそのデータの一つをクリックし、なんか画面の右上に丸い4つのボタンがありますよね?その左から2番目のボタン(Xじるしがついています)をクリックすると、データは消えます。でもまだこの段階では左側のアルバムに入ってるデータは消えません。完全に左側からデータを消すには、右側にある残りのデータを、先ほど1つ消した方法と同じやり方でとことん消してください。
と、こんなところでいかがでしょうか?まだわからない点があれば補足してくださいね。
お礼コメント
m_kabeya

お礼率 100% (2/2)

確かに削除できました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

削除したいファイル(フォルダ)を右クリックして
「(ライブラリから)削除」で。

完全に消したいときは、さらに
「削除済みアイテム」フォルダを右クリックして
「“削除済みアイテム”を空にする」で
いいんじゃないですか?
お礼コメント
m_kabeya

お礼率 100% (2/2)

こちらの方法でも削除ができました。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00