• ベストアンサー

クリスマスプレゼント悩んでます…

少し気が早いかもしれませんがクリスマスプレゼントに何をあげようか悩んでます… 今まで何をあげたとき1番喜ばれましたか?またはうれしかったですか? 男性の方は何を貰いたいですか?教えてください☆ 付き合い始めてまだ2ヶ月ほどの仲で初めてのイベントなんで色々考えてます…まだプレゼントは貰ったこともしたこともありません… 彼は24歳でカジュアル系の人です*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

予算にもよるのですが、、、 私事になりますがこのあいだ目覚まし時計をネットで購入しました。 ひとつは、リズム時計というメーカーの復刻モノなのです。5000円しました。ネットで見つけて、購入しました。 手元に届いたとき、これ、、、男の人(若者向けかな、、)のプレゼントにいいかも。と思いました。 それからブラウン社製の目覚ましも買いましたが、こちらもシンプルで、旅行向けなんですけど、でも出張なんかにはうってつけのタイプでかつグッドデザインです。(3000円) 男性だと趣味にもよるんですけど、そういう大人のオモチャ的(変な意味じゃなく)なものも良いかもしれないし、あとはちょっとデザインの良いアッシュトレイとかバカラグラスなど、インテリアものも良いかもと思いました。 d&departmentというインテリアのお店があります。 基本は中古ですが、中には新品もあります。 デザイン的にも優れていると思いますので、こちらのHPなんかも覗かれてみてはいかがでしょうか。

upaupa
質問者

お礼

なるほど目覚まし時計ありですね☆少し良いのないか探して見ます!ありがとうございます!