• ベストアンサー

クリスマスプレゼント悩んでます…

少し気が早いかもしれませんがクリスマスプレゼントに何をあげようか悩んでます… 今まで何をあげたとき1番喜ばれましたか?またはうれしかったですか? 男性の方は何を貰いたいですか?教えてください☆ 付き合い始めてまだ2ヶ月ほどの仲で初めてのイベントなんで色々考えてます…まだプレゼントは貰ったこともしたこともありません… 彼は24歳でカジュアル系の人です*

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

予算にもよるのですが、、、 私事になりますがこのあいだ目覚まし時計をネットで購入しました。 ひとつは、リズム時計というメーカーの復刻モノなのです。5000円しました。ネットで見つけて、購入しました。 手元に届いたとき、これ、、、男の人(若者向けかな、、)のプレゼントにいいかも。と思いました。 それからブラウン社製の目覚ましも買いましたが、こちらもシンプルで、旅行向けなんですけど、でも出張なんかにはうってつけのタイプでかつグッドデザインです。(3000円) 男性だと趣味にもよるんですけど、そういう大人のオモチャ的(変な意味じゃなく)なものも良いかもしれないし、あとはちょっとデザインの良いアッシュトレイとかバカラグラスなど、インテリアものも良いかもと思いました。 d&departmentというインテリアのお店があります。 基本は中古ですが、中には新品もあります。 デザイン的にも優れていると思いますので、こちらのHPなんかも覗かれてみてはいかがでしょうか。

upaupa
質問者

お礼

なるほど目覚まし時計ありですね☆少し良いのないか探して見ます!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合っていない男性へのクリスマスプレゼントについ

    知り合って一カ月くらいの彼がいます。まだ付き合ってはいませんが、 仲よくしていただいてます。出会ってからデートは毎週末しています。 クリスマスは私が仕事で忙しいため、会えるか分かりませんし、まだ会う予定はありません。 男性は27歳、私は23歳です。 彼に普段、食事代などを出していただいているので、 お礼を込めて、クリスマスプレゼントを渡したいのですが、今までに男性に贈り物をしたことが ないので、何を贈ればいいか分かりません。(彼女でもない人からプレゼントをもらうのは 重いですかね・・・。見返りは全く求めていないので、さらっと渡すつもりですが。) いらないモノを贈るのは迷惑だと思うので、普段から遣えそうなものを渡そうかと 思うのですが、何がいいでしょうか。 彼は普段は営業をしているので、スーツを着ます。 一人ぐらしです。 普段着はカジュアルからフォーマルな感じまで幅広いですが、 雑誌で言うと、サファリです。 来年から、お互いに転勤になり、離れ離れなるので、なにか身につけられるものが 良いのですが・・・。ちなみに、予算ですが、普段からご馳走になっていますので、 少々高めでも良いですが、相場が分かりませんので、具体的に決めかねます。 どうか、アドバイスよろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    こんにちわ いつもお世話になっております。 私には年下の彼氏がいるんですが今回初めてのイベントがクリスマスなんです。 そこで何かプレゼントしたいと思っていたんですが、彼が学生ということもありプレゼントをあげると気を使わせるかな、なんて思っていて今悩んでいます。(彼が学生ということもありあまりお金がないと思います) だから私としてはクリスマスを一緒に過ごした時に一緒に(ペア物でも)何か買いに行きたいなと思っているんですが、彼にそれを言ってもいいと思いますか? 高価な物でなくてもいいのでペア物が欲しいなと思っていたので。 でもクリスマスまで後少しなのでもしかするとプレゼントを用意してくれているかもしれません・・・。 すごく微妙です・・・。 どちらかというとイベント事にはあまり興味がなさそうな人なので何も用意してないかもしれませんが。 みなさんだったらペア物を一緒に買いに行こうよ♪と言いますか? 文章が読みにくくてすいません

  • 彼にクリスマスプレゼントを渡すか・・・

    先月彼氏が出来ました。 クリスマスはお互い仕事の為会う予定は無いのですが 先週末デートをしたので、その時の為にプレゼントを用意していました。 ただ、彼がイベントを重視するタイプの人なのかまだ分からなかったので彼からプレゼントがあったら私も渡そうと思っていました。 (私だけ用意してたら彼が気まずいかな~と思いまして) で、彼からのプレゼントは無かったので私も渡しませんでした。 でも今思うと渡した方が良かったのかな~とも思っています。 男性側としてはどうですか? 今度会った時に渡した方がいいですか?

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントなんですが、本人がネックレスが欲しいと以前言っていたのでネックレスを贈ろうと考えてます。 ただ、いままで男性にアクセサリーをプレゼントしたことが無いので、ブランドなど全く分からず困ってます、。 彼は24歳であまりファッションに興味やこだわりは無いようで、彼自身ブランドなどには疎い方だと思います。 予算は2万くらいで、カジュアルで、あまりおしゃれじゃない彼(苦笑)にも使いやすいようなものを探してます。 アドバイスお願いします!

  • 彼氏のクリスマスプレゼントのことで悩んでいます

    付き合って、2か月になる彼氏と、初クリスマスなんですが… クリスマスプレゼントのことで悩んでいます。 財布にしようかと思い、トミーヒルフィガーを候補に考えていました。 そのことを、友人に相談すると、『そのブランドはもっと若い(高校生くらい)人むけなのでは?』 と言われました。 私は、男性物のブランドに疎くて、あまりそういう感覚がわからないのですが、どうなのでしょうか? 彼は、私と同じ23歳で、社会人です。 少し、年上に見られることが多いのですが… 服装はカジュアルな感じです。 わたしは、現在まだ学生で、あまり高額なものはプレゼントできません。 2万円前後で、もっと良いブランドがあれば、それも教えていただけたらな、と思います。 質問が多くてすみません。 みなさん、よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントをくれない彼

    わたしには付き合って1年ちょっとの8才年上の彼がいます。 その彼がタイトル通り、クリスマスプレゼントをくれません。 去年のお誕生日はプレゼントをもらいましたが、それ以外のイベント(クリスマスやらバレンタインやら)では私がプレゼントをあげても彼からはもらえませんでした。私はイベント事が大好きなので、彼の喜ぶ顔や驚く顔がみたくて何か月も前から何あげよう?とかどのタイミングで渡そう?とか悩んでしまうほどなので、やっぱりプレゼントをもらえないのはちょっぴりさみしいです。 このような質問は他にもお見かけして、人それぞれ価値観も違うし、プレゼントの見返りを求めるのはおかしいとのご回答を見て、「たしかに!」と納得はしているのですが、プレゼントのおかえしはしない人というのはどのような心境なのかを知りたくて質問させていただきました。 お友達からのプレゼントでも、たとえば年賀状であっても、頂いたらお返しはするのがふつう(言い方に語弊があったら申し訳ございません)と思っていたので驚きです。 なんだか性格の悪い感じの質問になってしまい申し訳ございません ご回答いただければ幸いです。

  • クリスマスプレゼント

    気の早い話ですが、相談させてください。 クリスマスプレゼントについて悩んでいます。 渡す相手は恋人ではないのですが、週2~3回の頻度で二人で会う関係の人で、40代の独身男性です。私はその人のことが好きで、そのことはハッキリ伝えてはいませんが確実にばれていると思います。 これまでにお相手からプレゼントをもらったこともあり、食事もいつも(相手の方が年上ということもあり)ほとんどご馳走していただいています。 なにかお返しがしたいと思っているのですが、そう伝えても笑って流されてしまって結局何もできずに今日まで来てしまいました。 そこで、クリスマスに何かできればと思って考えているのですが、微妙な関係の年上男性になにを贈ればいいのかわからずに悩み、アドバイスいただければと思い相談させていただいてます。 クリスマスまでにちゃんと恋人と言える関係になれていれば…なんて思ってもいるのですが(笑)そこばっかりは自分でも何とも先がわからず…; 予算的にも、相手は私の収入を知っているので気を遣わせる可能性もあるため、あまり高価なものを渡すのは良くないのかなぁと思っていたりします。かなり薄給ですし(笑) それとなく欲しいものを聞いたりしてみてもことごとくはぐらかされるので(物を貰うくらいなら手料理作ってほしい、とか;)あまりあてにできません。 冬の通勤用にマフラー買わなきゃと言っているのは聞いたことがあったのでブランド物のマフラーとかも考えているのですが、彼女でもない女性からもらって困るものもあると思い、色々考えていたらわからなくなってきてしまって…。 恋人同士ではないけれど仲のいい男女(歳の差はひと回りくらい)で贈るクリスマスプレゼントとして許される範囲(金額や品物の種類など)はどの程度だと思いますか? また最終手段として、はぐらかされないように真剣に「日ごろのお返しがしたいのでクリスマスプレゼント渡したいけど、何がいいですか?」と聞くのもアリでしょうか?できればサプライズ的に渡したいのですが…念のため、最終手段として。 よろしければ3~40代くらいの男性女性、両方からのご意見が聞きたいです。 長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントはやはり特別!?

     クリスマスが近づき、街も綺麗になっています。クリスマスプレゼントに関してなんですが、質問というより誰かの意見が聞きたいだけかもしれません。お答えしていただけるとうれしいです。  彼とは1年9ヶ月たち、遠距離中で、今週の水曜に彼の所へ行きクリスマスも一緒に過ごす予定です。クリスマスプレゼントは手編みのマフラーを今、用意しています。  ところで彼からのプレゼントなのですが、去年はありませんでした。私は安物の服ですが、プレゼントとして渡しました。   彼はあまりイベントにこだわらない(らしい。本人が言いました)人だし、学生でお金がないのも知っています。(忙しいのでバイトもできない)それでも、今年はどうなんだろう、と期待してしまうのです。こんな自分って意地汚いなぁって思います。  色々と掲示板とか見てると、”クリスマスのためにサプライズ用意してる”と書いてあったり、私の姉が「彼からプレゼントもらった」、とか言ってるのに反応してしまって。そのたびに反応する自分が腹立たしいような悔しいような気分になってくるんです。ただの妬みかもしれないとも思います(>_<。  ただ私も一般的な、クリスマスにはプレゼント交換して、っていうのに憧れてて、”彼からもらったら嬉しいだろうな、欲しいな”って思ってしまうんです。こんな物欲しげな自分が凄く嫌です。気持ちよりも物が大事だ、みたいに考えてるようで。彼は凄く優しいし、お金と時間ができれば会いにきてくれます。それだけで十分なのにまだ望んでる自分が嫌なんです。  女性でこのような方、いらっしゃいますか?(彼からプレゼントされることがほとんどない)その方の本音の気持ちが知りたいです。(実は欲しい?いや、気持ちだけで十分など)  あと皆さんになんですが、気持ちとプレゼントは関係あると思いますか?  くだらない質問&長文で申し訳ありません。m(--)m

  • クリスマスプレゼント

    もう出尽くしたような質問で申し訳ないのですが、困ってます。私は24歳フリーター、彼は33歳で自営業、3年間同棲しています。 今までも誕生日やクリスマスにプレゼントをしてきましたが、いつもあまり喜ばれません。(>_<)その時は嬉しいフリをしてくれるけどあまり使ってくれない。今まであげたのはライター、ピアス、キャップ、靴下下着、ベルト、香水などです。長く付き合ってるのに趣味がわからないんだから情けない。難しいんです、微妙なこだわりがあるみたいで。 何がほしいの?と聞くと「いらない、カードだけでいい」としか言いません。また、「○○がほしい」と言うので「クリスマスに買ってあげる」と言うと「自分で買うからいらない、買わないでよ」と言うのです。かといって、イベント当日に何もプレゼントがないと「何もないの」って寂しそうに言った事もあって。 やっぱり何かプレゼントしなきゃと思うけど、今度はどうしよう?何を買おうと悩んでいます。男の人へのプレゼントって難しい。女の子なら簡単なのに・・・。 誰か彼と似たようなタイプの方や、そんなタイプの男の人を知っている方、そうでない方にもアドバイスを頂きたいです。お願いします。

  • 彼女にクリスマスプレゼント

    彼女にクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈ろうと思ってますが、 付き合って3ヶ月で分かっている情報は、緑色が好き、ネックレスは アレルギーがあるの2点です。 彼女は26歳で、服装はカジュアルな感じです。 あまりキラキラしたようなのではなく、いつでも気軽に身につけれる ようなのがいいと思うのですが、いままでアクセサリーは買ったことが無いのでブランドとかよくわかりません。 おすすめがあれば教えてください! ちなみに予算は1万~3万くらいで・・

MFC-695CDNオフラインの解決方法
このQ&Aのポイント
  • MFC-695CDNがオフラインのまま復帰できないトラブルが発生しました。コンセントの抜き差しやPC再起動を試しましたが解決できず、診断ツールの利用もできません。
  • 質問者の環境はWindows11で、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリや電話回線の種類は不明です。
  • MFC-695CDNのオフライン解決方法を教えてください。
回答を見る