• ベストアンサー

銀座で・・・

こんにちは。 銀座でマノロブラニクのお店はありますか? ちなみに私は26センチなんですけどサイズ展開はどのようになっているのでしょうか? あと銀座で大きい靴を扱っている所があれば教えて下さい。 その他イヴサンローラン、ウンガロの路面店はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

東京にマノロの単独店はありませんので 銀座や新宿のバーニーズや代官山のサードカルチャーでのお取り扱いになります。 サイズ展開はすいませんわかりません。 また、ウンガロの路面店は日本にはないと思います。 公式HPに記載がありませんでした。 イヴサンローラン・リヴゴーシュの路面店は近いところで表参道になるかと思います。

ka-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 22-momo
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.1

こんにちは。 マノロブラニクですが、銀座のバーニーズに何点かありました。26センチだと39くらいだと思いますが、バーニーズにサイズがそろっているかどうかはわかりませんので、お店をのぞいて見てください。

ka-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 銀座で・・・

    教えて下さい。 銀座周辺で大きいサイズの靴を扱っているお店はありますか? ちなみに私の足のサイズは26センチです。 価格は安くても高くても構いません。 とにかく可愛い靴が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 関東でジミーチュー&マノロブラニクの靴を買いたいのですがお店はどこにありますか?

    関東でジミーチュー&マノロブラニクの靴を買いたいのですがお店はどこにありますか? ジミーチューは銀座にお店があるのは知ってますがその他にもお店は出してますか? マノロは日本でお店はありますか? 教えて下さい。

  • 銀座のH&Mの靴のサイズについて

    銀座H&Mに置いてある女性用の靴は 何センチから何センチまであるのでしょうか。 ユーロサイズで教えて頂けたら嬉しいです。

  • NYでブランドの靴が買いたい! (女性)

    8月にNYに旅行に行く予定の者です。 向こうでマノロやルブタンなどの靴を買いたいと思っているのですが、いかんせん足が小さくなかなか合うサイズが見つけられません。(ちなみに、34.5~35くらい) 以前NYに行った時もマノロを買ったのですが、35.5以下のサイズを見つけられず、中敷きをひくことを前提にバーグドルフで35.5を無理やり買った次第です。(サイズが合わなくて結局あまりはいてません・・・。) そんな訳で、小さいサイズのブランドの靴が揃っているお店をご存知の方がいたらぜひ教えていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 銀座でヤング向けの靴を買いたいのですが

    こんにちは。いつもお世話になっております。 東京都内に住んでいる女子大生ですが、今度普段行かない銀座に行く予定があり、そのときに靴を買いたいなーと思っています。が、どこにどういう店があるのかわかりません。もともとお店に詳しいわけではなく、靴で好きなのはMODE KAORIなどですが、他はあまり知りません(^^:)銀座というとやはりデパートの中に色々あるのでしょうか?かわいいお店があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 銀座のおいしいケーキ♪

    こんにちは。 今日はクリスマスイブですね♪ 仕事のためご飯などは食べに行けませんが、彼氏とおうちでケーキくらいは食べようかと思っております(*^-^*) ホールで買っても二人じゃ食べきれないので、普通に、いつでも売ってるケーキを食べるつもりです。 そこで、銀座でおいしいケーキが買えるお店を教えてください! デパ地下から路面店まで、銀座であればどこでもいいです! ○○の××がおいしいよ! と言う詳細な情報から ○○のケーキは大体おいしい。 と言うお店のみの情報まで、ドシドシ募集中です! ちなみに私の好きなのは、モンブランやいちごタルトみたいな、果物一種類使ったケーキです。(色んなのが入ってるのは苦手) 彼氏が好きなのはショートケーキです。 よろしくお願いします!

  • 銀座のケーキ屋さん

    このあいだ銀座に初めて行ったんですけど、帰りにあったケーキ屋さんに入りました!キルフェボンというお店です。 すごくおしゃれな店内で、色とりどりのフルーツのタルトやケーキがたくさん並んでて、さすが銀座のお店だなと思いました。 銀座は用事がなければめったに行かないんですけど、他にも銀座のケーキ屋さんってありますか? おすすめがあればぜひ教えてください!

  • 銀座の豆もち店について

    2,3日前にテレビで放送していたのですが、銀座に豆もちを主とする和菓子がおいしい店があるそうなのです。店舗名も見逃してしまいどの店なのかわかりません。戸口が狭く、店内は昔ながらな感じだった気がします。また、その店は全国展開しているそうです。どなたかご存じの方は教えてください。

  • 靴、探してます

    名古屋市内もしくは愛知県内で靴を探してます。 ちなみにサイズは31センチです。 普通の靴屋だと28センチ位までなのでなかなか見つかりません。 大きなサイズの靴を扱うお店を知りませんか?

  • 銀座で食事。

    今度女性と銀座で食事をすることになりました。 先日友達と飲みに行きましたが、あまり詳しくもなくぶらついているうちに見つけたお店に行き当たりばったりでいきました。 今回はそういうわけにはいかないので、きちんと計画を立てて行きたいと思っています。 どっかお勧めの食事のできるところをご存知の方教えていただけたらと思います。 ランチ、でもディナーでもOKです。 学生なので、値段もリーズナブルで雰囲気があれば最高です。 ちなみに都営浅草線東銀座駅からです。 銀座線銀座駅でもおそらく同じかと思いますが。。。 もしくは、飲み屋でもいい所があればOKです。 色々要望があって答えにくいかと思いますが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう