• ベストアンサー

銀座で・・・

こんにちは。 銀座でマノロブラニクのお店はありますか? ちなみに私は26センチなんですけどサイズ展開はどのようになっているのでしょうか? あと銀座で大きい靴を扱っている所があれば教えて下さい。 その他イヴサンローラン、ウンガロの路面店はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東京にマノロの単独店はありませんので 銀座や新宿のバーニーズや代官山のサードカルチャーでのお取り扱いになります。 サイズ展開はすいませんわかりません。 また、ウンガロの路面店は日本にはないと思います。 公式HPに記載がありませんでした。 イヴサンローラン・リヴゴーシュの路面店は近いところで表参道になるかと思います。

ka-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 22-momo
回答No.1

こんにちは。 マノロブラニクですが、銀座のバーニーズに何点かありました。26センチだと39くらいだと思いますが、バーニーズにサイズがそろっているかどうかはわかりませんので、お店をのぞいて見てください。

ka-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。