• 締切済み

関東でジミーチュー&マノロブラニクの靴を買いたいのですがお店はどこにありますか?

関東でジミーチュー&マノロブラニクの靴を買いたいのですがお店はどこにありますか? ジミーチューは銀座にお店があるのは知ってますがその他にもお店は出してますか? マノロは日本でお店はありますか? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 マノロは新宿伊勢丹においてますが、日本に直営店はないとのこと。 ジミー・チュウは表参道ヒルズに店舗があるそうです。 http://www.omotesandohills.com/shopdetails/index.php?sid=81

sheep524
質問者

お礼

ありがとうございますぅ。 やはりマノロは難しいのですねぇ。