• 締切済み

関東でジミーチュー&マノロブラニクの靴を買いたいのですがお店はどこにありますか?

関東でジミーチュー&マノロブラニクの靴を買いたいのですがお店はどこにありますか? ジミーチューは銀座にお店があるのは知ってますがその他にもお店は出してますか? マノロは日本でお店はありますか? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 マノロは新宿伊勢丹においてますが、日本に直営店はないとのこと。 ジミー・チュウは表参道ヒルズに店舗があるそうです。 http://www.omotesandohills.com/shopdetails/index.php?sid=81

sheep524
質問者

お礼

ありがとうございますぅ。 やはりマノロは難しいのですねぇ。

関連するQ&A

  • マノロブラニクやブルーノマリの靴について

    マノロやジミーチュウ、ブルーノマリの靴を履かれている方、使用する前に底張り?シート?何か貼られてますか?何か貼った方が長く履けて良いのでしょうか?普段されているお勧めの方法があれば教えて下さい☆

  • 銀座で・・・

    こんにちは。 銀座でマノロブラニクのお店はありますか? ちなみに私は26センチなんですけどサイズ展開はどのようになっているのでしょうか? あと銀座で大きい靴を扱っている所があれば教えて下さい。 その他イヴサンローラン、ウンガロの路面店はありますか? よろしくお願いします。

  • ブランド靴

    名古屋で、セルジオロッシやマノロ・ブラニクなどのハイブランドの靴を売っているお店を教えてください!!

  • 関東(できれば北関東)でAFV用ピグメントを扱っているお店を教えて下さ

    関東(できれば北関東)でAFV用ピグメントを扱っているお店を教えて下さい 当方出戻りモデラーです。 最近のAFV製作に欠かせないピグメントですが、どこで売っているでしょうか? 秋葉原のボークスとか銀座○賞堂で聞いてみましたが、どこでも扱っていませんでした。 できれば北関東がいいのですが、なければ通販でもよろしいです。 扱っているお店を教えて下さい。 あと使い方も教えていただけますと幸いです。 愚問ですがどうかよろしくお願い致します。

  • NYでブランドの靴が買いたい! (女性)

    8月にNYに旅行に行く予定の者です。 向こうでマノロやルブタンなどの靴を買いたいと思っているのですが、いかんせん足が小さくなかなか合うサイズが見つけられません。(ちなみに、34.5~35くらい) 以前NYに行った時もマノロを買ったのですが、35.5以下のサイズを見つけられず、中敷きをひくことを前提にバーグドルフで35.5を無理やり買った次第です。(サイズが合わなくて結局あまりはいてません・・・。) そんな訳で、小さいサイズのブランドの靴が揃っているお店をご存知の方がいたらぜひ教えていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 銀座でヤング向けの靴を買いたいのですが

    こんにちは。いつもお世話になっております。 東京都内に住んでいる女子大生ですが、今度普段行かない銀座に行く予定があり、そのときに靴を買いたいなーと思っています。が、どこにどういう店があるのかわかりません。もともとお店に詳しいわけではなく、靴で好きなのはMODE KAORIなどですが、他はあまり知りません(^^:)銀座というとやはりデパートの中に色々あるのでしょうか?かわいいお店があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • ジミー大西さんのようなカラフルな絵を描く画家

    ジミー大西さんの描く絵が好きなので、画集ももっているのですが、ジミー大西さんのようなカラフルな絵を描く画家さんは他にいないのでしょうか? ジミー大西さんのようなカラフルな作品が好きなのですが、これはカラフルだろうとか、ジミー大西さんとは系統はちょっと違うけどカラフルな作品だろう、といった回答者さんの主観に基づいた画家さんでも構いません。 そういった画家さんがいれば、教えてください。(日本の方でも外国の方でも構いません。) できれば、画集なんかも出ていると有難いです。 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • パティ&ジミーについて

    サンリオのキャラクターで パティ&ジミーと言う2人組のキャラのグッズを探しています。 いつもスゴくお世話になっている人が大変大好きなキャラで、色々なグッズを集めているのですが、その方の誕生日にどうしてもプレゼントしてあげたいのです。 ‥が、昔のキャラクターと言う事もあり、色々なお店(サンリオショップ等)に行っても グッズどころか姿も見ません‥。ピューロランドに行ってみようかとも思ったのですが、入場料だけでも3千円、しかもグッズがあるかどうかも解らない状態‥他のお店で発見出来れば入場料分をプレゼント代に充てられて もう少しグッズも買えるし‥。等と考えてしまいます。 そこで皆様の身の回りで 最近見かけた事のある方、取り扱っているお店を知っている方が居れば‥と思い質問致しました。 ちなみに私は東京に住んでいるので 出来れば近県(関東区間)の情報をいただけますと実際の足でお店に行って現物を見てから買う事が出来るので大変助かります。 もちろん他県の情報もございましたらありがたいです。どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら お教え下さい。お願いします。

  • 靴の安いお店

    スレタイの通りです。 靴の安いお店を捜しております。 通常のお店よりも安ければ安いほど嬉しいです (ジャンルは、スニーカー、ミュール、サンダル、ブーツ、バッシュ、スノーブーツ) 必ず欲しいのは、スニーカー 他の靴はあればいいかな~って感じです。 靴の流通センター、ドンキホーテ以外で(知ってるので) 通販でも構いません。お勧めの通販(ネット通販は初心者なので…) 場所は ・藤沢市内~遠くても都内まで ネットオークションも知ってるので。 サイズは、22~23cm ちなみに自分は20代の女です 宜しくお願いします。

  • フォーマルのカバンと靴

    東京の新宿・銀座周辺で、フォーマルのカバンと靴が豊富にあるお店を教えて下さい。やはり、デパートに行くのが間違いないのでしょうか? 今週末、買いに行く予定です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう