• ベストアンサー

タイトルと歌手名を教えてください。

男性で、サビの歌詞が いつまでも~~と言ってた あなたは嘘つきだね 私を置き去りに・・・ だったと思うのですが・・・ ご存知の方教えて頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayuton
  • ベストアンサー率51% (312/607)
回答No.2
limited283
質問者

お礼

回答有難うございます。 歌詞、切なすぎますねぇ(涙)・・・ 心打つ歌って、時代に関係なく支持されるものなんですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gesotoku
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.1

スターダスト・レビューの「木蓮の涙」です。

limited283
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何となく「スターダスト・レビューの曲かなぁ」とは思っていましたが、やはりそうでしたか!! 切ないですけど、いい歌ですよね・・・有線でもよくかかってましたし・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルと歌手名を教えてください

    この前お店で流れていました。 男性ボーカルでロック調、サビの歌詞が「夢が欲しい 夢が欲しい 夢は全部俺のもの」でした。最後の方で「君もいつか俺のもの」というような歌詞もあった気がします。 ↑の歌詞を検索してみたのですが該当しなかったので、どなたかご存じの方がいたら回答お願いします。

  • タイトルと歌手名を教えて下さい!

    沖縄っぽい曲調で、サビが「春に~は春の~」という歌詞です。これぐらいしかわからないんですが・・・ご存知の方よろしくお願いします!

  • タイトルと歌手名教えてください。

    本屋かどこかで聞いた曲なのですが、曲名等詳しいことがわかりません。 サビ?の部分が「君がいない もう届かない どんなに叫んでも」という歌詞でした。 叫んでも~のところは自信がないです。 離れても、だったかも? 「どんなに~ても」といった感じの歌詞だったと思います。 男の人の歌声で、グループっぽい感じでした。 どなたかこの曲をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • タイトルと歌手名が知りたい!

    最近の有線で流れていた曲です。 歌詞の一部しか覚えていないのですが、 歌手名とタイトルが知りたいのです。 歌詞の一部------------------ ♪手をつなぐだけでいい 並んで歩くだけがいい -------------------------- さびの部分だと思うのですが、 ここの部分しか覚えていないのですが、 ご存知であれば教えてください。 短調の曲でゆっくりめの曲です。 女性が歌っています。

  • 歌手名と曲タイトルがわからないのですが…。

    女性が一人で歌っていて、サビの部分の歌詞が「~わたしになれたの わかるでしょう もう帰らない もう迷わない(?)あなたのジュエルにかえて わたしを」という歌詞なんですけれども、歌い出しがわかればいいのですが、サビのこの部分しか歌詞を思い出せないので、どなたか知っている方がいましたら是非教えていただきたいです。

  • この曲のタイトル・歌手名を教えてください

    ・歌っているのは男性(バンドっぽい?) ・歌詞のサビが「さよなら愛しい人よ アルバムの中で…」というようなもの ・せつない感じの曲 という曲名&歌手名のわかる方、教えてください。 すこし漠然としていてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 歌手名とタイトルを教えて下さい。

    最近バイト中にかかっている有線(?)で気になる曲があるんです。曲の出だしがピアノみたいな優しい音で始まるんですけど、歌詞がラップっぽい感じの曲です。 サビはラップじゃなくて普通の曲調に変わるんです。 そのサビと思われる出だしの歌詞が「永久(とわ)に…」 ってかんじだったと思います。女の人が歌ってると思います。非常に記憶が曖昧なんですが、知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • この曲のタイトルと歌手名お願いします。

    今はもう放送していないと思うのですが、数年前にCMで流れていた曲について質問があります。 タイトルも、歌詞も、歌手名もわかりません。そのCMは若い人たちがそれぞれ頑張って「仕事」をしている様子が描かれていたので、「就職」に関係するようなものだったと思うのですが・・・ 旋律しか分からないのですが、口ずさんでしまうような明るい曲で、すごく気になっています。 ポップ系の英語の歌詞で、男性が歌ってます。 よく聞き取れないので、間違っているかもしれないのですが、サビのはじまりで、「i don't wanna (???) be with you~」からはじまって、歌詞の途中で「カモンベイベー」と言います。 こんなに少ない情報しか持ち合わせていないのですが・・・ もし、ご存知の方、どんなことでもいいので、教えてください。お願いします。

  • タイトルもしくは歌手名教えてください。

    数日前に百貨店で聞いた曲です。 女性の声でサビの部分が i don't wanna do anymore.i don't wanna~(それ以降は良く聞き取れませんでした)という歌詞でした。 曲のジャンルは良く分からないのですが、ヘビメタ・クラシックではないことは確かです。 すごく曖昧な事しか分からないのですがご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 曲名とアーテスト教えてください。

    「あなたはうそつきだわ。私を置き去りに~」というサビの部分の歌詞がある曲をご存知ないですか?。 男性ボーカルです。髪も長めだったと思います。もしかしたらめがねもかけていたかもしれません。1.2ヶ月内にテレビに出ていたように思います。何度か耳にして気になって、検索もしたのですがヒットしません。 お心当たりがあるかたは、アーティスト名と曲名を教えてください。