• ベストアンサー

タイトルと歌手名を教えてください。

男性で、サビの歌詞が いつまでも~~と言ってた あなたは嘘つきだね 私を置き去りに・・・ だったと思うのですが・・・ ご存知の方教えて頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.2
limited283
質問者

お礼

回答有難うございます。 歌詞、切なすぎますねぇ(涙)・・・ 心打つ歌って、時代に関係なく支持されるものなんですね・・・

その他の回答 (1)

• gesotoku
回答No.1

スターダスト・レビューの「木蓮の涙」です。

limited283
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何となく「スターダスト・レビューの曲かなぁ」とは思っていましたが、やはりそうでしたか!! 切ないですけど、いい歌ですよね・・・有線でもよくかかってましたし・・・