• ベストアンサー

この曲のタイトルと歌手名を教えてください

この前お店で流れていました。 男性ボーカルでロック調、サビの歌詞が「夢が欲しい 夢が欲しい 夢は全部俺のもの」でした。最後の方で「君もいつか俺のもの」というような歌詞もあった気がします。 ↑の歌詞を検索してみたのですが該当しなかったので、どなたかご存じの方がいたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk0725
回答No.1

「ミリオンダラーベイビー」Buzz72+だと思います。 オフィシャルサイトで、タイアップCMが視聴できます。 http://avexnet.or.jp/buzz72/

culorain
質問者

お礼

公式サイトで視聴してきました。 これでした、本当に助かりました。ありがとうございました!