• ベストアンサー

この曲のタイトルと歌手名を教えてください

この前お店で流れていました。 男性ボーカルでロック調、サビの歌詞が「夢が欲しい 夢が欲しい 夢は全部俺のもの」でした。最後の方で「君もいつか俺のもの」というような歌詞もあった気がします。 ↑の歌詞を検索してみたのですが該当しなかったので、どなたかご存じの方がいたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kk0725
  • ベストアンサー率60% (63/105)
回答No.1

「ミリオンダラーベイビー」Buzz72+だと思います。 オフィシャルサイトで、タイアップCMが視聴できます。 http://avexnet.or.jp/buzz72/

culorain
質問者

お礼

公式サイトで視聴してきました。 これでした、本当に助かりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲のタイトル&歌手名

    今日USENで流れたんですが、メインが女性ボーカルで途中に男性のラップが入ります。 歌詞の中に『虹』・『空』(多分歌の最後の方で)が出てきます。 それしか覚えてないんですが、妙に気になってます。 知ってる方おられましたら是非教えてください。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えて下さい

    いつも行くスーパーで流れている軽快なメロディーの曲で サビに「赤い赤い心の私をゆるして・・・・ストロベリーメロディー」 というのが印象的で、若い女性ボーカルなのですが、 かわいいが伸びのある声と歌詞をはっきり歌えて、わりととうまいなあと思って毎日聴きながら買い物しています。 ご存知の方、曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    ・女性ボーカル ・歌詞:泥だらけよ なじめない都会で同じよに笑えない     ・・急ぎ足ですれ違う人達 夢は叶いましたか     (サビの部分)     日の当たる場所に出て、両手を広げてみたなら     あの空越えてゆけるかな なんてわかんない・・ すごく気になる曲なんです ご存知の方よろしくお願いします。

  • 誰の、何というタイトルの曲なのかわかりません・・・。

    少し前に有線で流れていた曲で、 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「朝焼けの空ー」という曲なんですが・・・。 わりとアップテンポな曲で、間奏にはホーンが入っていました。 大人のロックといった感じの曲でした。 ご存じの方がおられましたら教えてください。お願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • タイトルと歌手名を教えてください。

    男性で、サビの歌詞が いつまでも~~と言ってた あなたは嘘つきだね 私を置き去りに・・・ だったと思うのですが・・・ ご存知の方教えて頂けますでしょうか?

  • 曲のタイトルとアーティスト名を探してます

    80年代のロックです 男性ボーカルで(グループかもしれません) なんとなーくですがDef Leppardの声にもにてます 歌いだし、サビ部分の英語は全くわかりません(すみません...) イントロは高めのギターが単音(?)でタンタンタララタンタンタララと数回繰返してから ボーカルが”レミテイテー アーノイアーデー”っぽい歌詞で歌い始めます。 大きな特徴は途中で男性数人で ”ウォーオオッオー”と2回繰返しでいうのと その間にジャジャージャンとギターが鳴るんです ウォーオオッオー(ジャジャージャン)ウォーオオッオー(ジャジャージャン) みたいな感じです もしかして?でもかまいませんのでよろしくお願いいたします。 ちなみにですが、midomiの鼻歌検索では出ませんでした=(

  • この曲のタイトルと歌手名を教えてください

    最近お店の有線放送でかかっていた曲が、気になって仕方ないのですが、 ・女性歌手で、曲はアップテンポ ・歌詞に「魚になって」と出てくる ・サビの歌詞は「We are blue stars」と歌ってる?(聞き間違ってる可能性大) 以上で分かる方いらっしゃいませんか?

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    昨日偶然入った洋服屋さんで流れていた曲なのですが ・「君は一人で大丈夫 ~~~~」というサビが繰り返される。 ・ボーカルの方は女性。 ・バンドグループみたい。 ・ロックのよう。 ・少し高めの音程。 ・有線かもしれない。 歌詞が間違っているかもしれませんが・・・これだけで分かる方はお暇なときにご回答ください。よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトルと歌手名

    10年前くらいの曲 メインパートは女性ボーカル、一部男性ボーカルあり 歌詞は英語 サビなどはなくシンプルなメロディの繰り返し 歌い出しの歌詞は「you make me dance~」(danceではなくthisかも) 間奏中に男性ボーカルがあり歌詞は「オオオオーヤー ンニャー ンニャー ンニャー」と聞こえる タイトルとアーティスト名を教えてください

専門家に質問してみよう