• ベストアンサー

ネット英会話の良い点、悪い点教えてください

子育て真っ最中の専業主婦の僕の嫁さんが、ネットで英会話を始めたいそうです。ネットの理由はまだまだ子供が小さいので子供を家に置いて外出できず、僕も仕事で忙しいので子供を変わりにみてあげられませんので。 今まで(5年間)育児の為だけに、家にいてもらったお礼に、何か一つ位嫁さんに好きな事をやってもいいよ、と言ったら、ネットで英会話をやりたい、との事でした。 お勧めのサイトなどありましたら教えてください☆

noname#8069
noname#8069
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ito747
回答No.1

お勧めですが Englishtown

参考URL:
http://jps.englishtown.com/partners/home/default.asp
noname#8069
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速ジャンプしてサイトを見てきました。 授業料も良心的なようなので嫁さんと検討してみようと思います!