• ベストアンサー

ネット英会話の良い点、悪い点教えてください

子育て真っ最中の専業主婦の僕の嫁さんが、ネットで英会話を始めたいそうです。ネットの理由はまだまだ子供が小さいので子供を家に置いて外出できず、僕も仕事で忙しいので子供を変わりにみてあげられませんので。 今まで(5年間)育児の為だけに、家にいてもらったお礼に、何か一つ位嫁さんに好きな事をやってもいいよ、と言ったら、ネットで英会話をやりたい、との事でした。 お勧めのサイトなどありましたら教えてください☆

noname#8069
noname#8069
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ito747
  • ベストアンサー率37% (40/106)
回答No.1

お勧めですが Englishtown

参考URL:
http://jps.englishtown.com/partners/home/default.asp
noname#8069
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速ジャンプしてサイトを見てきました。 授業料も良心的なようなので嫁さんと検討してみようと思います!

関連するQ&A

  • 無料で英会話の学べるサイトありますか?

    こんにちは。よろしくお願いします。 出産のため、今年の9月に仕事を辞めて専業主婦になりました。 毎日、単調な生活で、頭がバカになりそうです。 この暇な時間を利用して、英会話を理解できるように、またすこし話せるようになりたいと考えています。 収入がなくなったので、タダで学べる英会話サイトなどあったらいいなといろいろと探しています。 (外人が出てきて話をするサイトなど) 育児中も、毎日5分でも英会話を聞いて、子供が保育園、幼稚園に行き始めてまとまった時間が作れるようになったらTOEICを受験するのが今の自分の目標です。 もし、よさそうなサイトがあったら教えてください。

  • 主婦 共働き 英会話を学ぶには?

    タイトルのとおり、結婚して約1年目の共働き主婦です。 最近、会社と家の往復をほぼ毎日繰り返している単調な日々ですので 何か勉強でもはじめようと思いご質問させていただきました。 1年後には子供も欲しいと考えることもあり、最近は 子育てや教育にも興味があります。 子供には英会話などを習わせてあげたいと思っておりますが 私も旦那もできない状態です。 子供がスムーズに英会話を身につけられるよう私も学ぼうと 思っているのですがお金をかけず、家事や通勤時間を利用して “ながら”勉強法で学びたいと思います。 (1)“ながら”ですとどんな方法が効率的だと思いますか? (2)それと、最近ハワイにも興味がありますがハワイ(外国人)の お友達を作るにはどのようにすればいいでしょうか?英会話としては ネイティブではなく訛りが強いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 英会話を習いたい!!!!

    以前、知人が英会話を習ってたのですが、そこは、普通の英会話教室じゃなくて、先生が登録(?)みたいになってて、自分の家の近くとか都合の良い所まで来てくれて、喫茶店とかで教えてくれるという感じでした。 今、その知人とは疎遠になってしまって、そういうのが何処にあるのか聞く事ができないので、そのような所を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 子ども同士の英会話

    公園で外国人の子どもと良く会います、 それで、うちの子どもが英会話に興味をもっています。 一緒に遊んでいても言葉が通じないのでもどかしいらしく、私に「これは英語でなんていうの?」と何度も聞いてくるのですが、私の英語力が足りないために、全くわかりません。 ネットで色々検索してみたのですが、お母さんが子どもにする語りかけ英会話みたいなものとか、大人向けのものは沢山見つかったのですが、子ども同士の会話(特に幼稚園生同士)について書いてくれているところが見つかりませんでした。 どなたか、順番の決め方や、遊びへの誘い方など子どもが公園で使いそうな表現が英語でのっているサイトをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 英会話ロボット

    英会話ロボットについて テレビで紹介していましたが どこで購入できるのでしょうか。ネットで調べても分からなかったのです。 形は まあるくて 韓国製だそうです。金額は 9万弱とのこと。 子供と一緒に 英会話を学びたいと思っています。 どなたか 詳しい情報をご存知の方 よろしくお願いします。

  • 生活について

    2年前に結婚して子供が一人います。嫁は専業主婦ですが「一人で家事、育児は大変なんだよ」「わたしを怒らせないで」などといつも喚き散らします。普通よりは多いお金を家にはいれてますが、家では休まる時がありません。別に多少、育児や家事もしてますし、できないことないのですが、これからのパートナーとして専業主婦でそれくらいの家事、育児ができないのなら困ります。わたしが折れて家事、育児を手伝ったほうがいいでしょうか?それとも嫁を叱ったほうがいいでしょうか?

  • 自宅で英会話教室をと考えています。

    普通の専業主婦です。 そろそろ社会復帰したいなと考えています。 都内で仕事を見つけようにも、子供がまだ小学校低学年なので 留守番が多くなってしまい、可哀想なので 自宅で仕事をしてみようかと 英会話教室でも開こうかと考えましたが ECCが3万円、東進が10万円と契約金があることを知りました。 また、ECCはとくに説明会のあとがしつこくて ご主人の理解が得られたかどうか、来週お電話しますと迫られました。 英語力もテストではほとんど問題なかったので相手も必死でした。 多少の貯金はありますので、しばらく赤字でもどうにかやっていけますが そもそも地域で子供がどれだけ集まるかも不安なところです。 「在宅」で検索しても怪しげな仕事しかヒットしないので 困っています。 英会話教室を開設されていらっしゃるかた 体験談を聞かせていただきたいです。

  • 幼稚園児の英会話教室について

    幼稚園児の子供がいます。 英語耳が育つのは6歳までと言われ、ちょっと焦っています。 主人が会社で英会話が必要になり、今、苦労しています。 子供と英会話教室を何件か見学に行ったところ、費用が8000円から1万円と子供にはやや高めなので、悩んでいます。 正直、週に一回だけでは身にはつかないと思いますが耳が鍛えられれば、と思っています。 あとは、家で英語のCDをかけたりはしていますが。 通信は私の気力が続かないと思い、通いを考えています。 大学生になったら留学をさせたいとは思っていますが、小さい頃の英会話って役に立ちましたか? 正直なご意見をお願いします!

  • 英会話を探しています。

    英会話を探しています。 現在小1になる娘の英会話を探しております。春に英語の幼稚園を卒園しまして、英検3級までは取得しております。ネットでネイティブ講師の子供英会話を検索しますと、小学生クラスはお手ごろ価格でも、帰国子女となると倍近い金額になってしまいます。出張してくださる方も考えましたが、3歳になる妹もおり授業に支障があると思い断念しました。大手でなく個人で教えてくださる方でも構いませんので、お知り合いの方がおりましたら教えていただきたい思います。 横浜市保土ヶ谷区在住です。最寄り駅は東戸塚駅(横須賀線)になります。

  • 英会話を手っ取り早く覚える方法は?

    日常会話や観光客との軽い会話がスラスラ出てくるようになりたいのですが、しばらく話してないとすっかり忘れてしまって出てきません。 普段話をしたり英会話を聞いてないとなかなか上達しないものだと思います。 何かよい教材ありますか? ネットでも動画で無料で勉強できますが、普段たとえば外出してる時にもウォークマンで聞きながら学べたり自然と覚えたりできるような聞く教材がほしいです。