• ベストアンサー

パン作りセット?

通販の千趣会にパン作りセットがあると聞いたのですがサイトを見ても見つかりません。 (有名パン屋のお取り寄せは載ってましたが…) 分量はかったりの手間がなく美味しいパンが焼けるなら…と興味があります。 どなたか、注文方法ご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57875
noname#57875
回答No.2

マンスリークラブショップの方は見られましたか? 多分、この商品だと思うのですが… http://www.bellne.com/shp/srvlt/PMcPsProductDisplay?storeId=10151&catalogId=10151&langId=-10&productId=1064313&orderKbn=8&slk= ↑長いので、ベルメゾンのTOPから入る場合は  上の方の「マンスリークラブショップ」からページ異動して、「アイテム・手作りキット」を見てください。

coco0518
質問者

お礼

失礼しました。ベルメゾンショップの方だけしか見てませんでした。 まさに、これです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hinadog
回答No.1

千趣会の、ベルメゾンネットのサイトから注文できます。 食品とお料理の本の中に、パンのキットがいくつかありましたよ。

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PMcPsHome?storeId=10151&catalogId=10151&langId=-10
coco0518
質問者

お礼

失礼しました。ベルメゾンショップの方だけしか見てませんでした。 ありがとうございました。