トヨタイストで大注目!ほっぺをつねる女性たちの共通点とは?

このQ&Aのポイント
  • トヨタイストのCM「ほっぺの理由」に大変注目が集まっています。
  • 車好きで俳優を4人も起用し、バージョンを変えてドラマ仕立てに続けているこのCMは、ほほえましくて羨ましいと話題です。
  • さらに、主人公のほっぺをつねっている女性4人も大変魅力的で、共通点があるのか気になります。彼女たちはファッション雑誌のモデルなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

トヨタイストのCM「ほっぺの理由」

大変気に入っています。 車が好き。 俳優を4人も使っている。 バージョンを変えてドラマ仕立てを続けている。 ほほえましくて羨ましい。 が気に入っている理由なのですが、主人公のほっぺをつねっている 女性4人がそれぞれみなさん大変魅力的です。 何か共通点がある人選なのでしょうか? それぞれ別のファッション雑誌のモデルですか? 彼女達が誰であるか名前を教えてください。 松田優作の息子→鍵をかけ忘れてイストに戻る→ほっぺをつねられる 安藤マサノブ→息をイストにかけられて怒る→ほっぺをつねられる 岡田ジュンイチ→イストに置かれたバックに気を取られる→ほっぺをつねられる 浅野忠信→貰ったマフラーをイストに使う→ほっぺをつねられる ↓こちらでCMが見れます。 http://www.ist-ist.com/ 宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

トヨタのCM情報ページに、女性の名前も載ってますよー。 特に共通点があるわけではなく、魅力的なタレントさんたちのようです。 http://www.toyota.jp/Showroom/tvcf/ist/ 松田龍平:遠藤みずき http://www.sweet.jp/mizuki/ 安藤政信:理衣 http://www.stardust.co.jp/file/profile/rie.html 浅野忠信:菊地凛子 http://www.anore.co.jp/rinko/ 柏原崇:山町絵里香 (山町さんのサイトは見つかりませんでした)

参考URL:
http://www.toyota.jp/Showroom/tvcf/ist/
realeyes
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくチェックです。 俳優さんの正確な名前までわかりました笑。

関連するQ&A

  • トヨタ「ist」の5人

    トヨタの車のCMで5人の俳優さんが出演してるCMがありますが、 松田龍平さん、柏原崇さん、浅野忠信さんは分かったのですが、あとの2人がはっきりしません。 一人は安藤政信さんかな~っと思っているのですが、違うでしょうか? 分かる方教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんな映画を探しています!!

    私は同じ監督や俳優の映画しか見てなくて、、しかも同じ映画を何度も見てるんです。。だからみなさんのお勧めの邦画を教えてください。 参考までに好きな 監督:岩井俊二、SABU、豊田利晃とかとか 俳優:松田龍平、浅野忠信、 B級な邦画で余韻が残るようないい映画はありますか? お願いします。

  • ヘーベルハウスCMのおじいちゃん役の俳優さん

    ヘーベルハウスCMのおじいちゃん役の俳優さん 最近、流れているヘーベルハウスのCM「祖父の想い」編(おじいちゃんと孫がキャッチボールしている心温まるCM)に出演されてるおじいちゃん役の俳優さんのお名前がどうしても思い出せません。 参考URL ⇒ http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/topics/icoi/index.html かつては松田優作さん主演の「探偵物語」にも出演されてたり、時代劇でも名脇役としてご活躍されていました。 気になって、気になって仕方ないのでどなたか教えてください!よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ・イストのCM

    もう以前出ているかと思いいろいろ探したのですが、ないみたいなので質問させてください。 トヨタ・イストのCMで、女性に去られた男性が電車で去る女性を車で追いかけながら「消せよ!」と叫んでいますが、あれは一体なんと言っているんでしょう。 「Wipe ○○ Off」だと思うのですが、○○のところがどうしても聞き取れません。文法的にいくと「this」だと思うのですがそうは聞こえません。なんだか「me」に聞こえるんですがそうすると文としてなんだか変なような・・・ ずっと気になっています。どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 初めて行ったコンサート・ライヴ

    どなたの公演に行かれましたか? 私は高1の時のARBの解散コンサートでした 石橋凌さんは松田優作さんの死をきっかけに俳優業に転身なさいました 昔は殺される役柄が多かった気がしますが、最近は大河ドラマにもご出演されています ミナさんはどなたの公演でしたか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • トヨタ イスト

    先日友人から、今度トヨタのイストがフルモデルチェンジで発売されると聞きました。 現在のイストを購入しようかと考えていたのですが、その話を聞きもう少し待とうかと考えています。 どなたか、モデルチェンジするイストの情報をご存知でしたら教えてください。

  • トヨタのイストに乗っています。

    トヨタのイストに乗っています。 今まで車にまったく興味が無かったので知識が全然ありません。 今年初めて新車で購入しました。これから長く乗る予定なので外装をかっこよくしたいと思いエアロパーツをつけたいなぁと思っているのですが、どうしたらいいかが分からなく困っています。 まずどんなものがあるのか、ネットで探してみたのですがいまいち分からず(汗) どこで購入できるのかも分かりません。 車に詳しい方、無知な私にいろいろ教えて下さい。 またエアロ以外でも見た目が変わるものがあれば知りたいです。女なのでごつごつした感じよりスマートにかっこよくしたいのですが・・・。 ちなみに愛車はイストの150X Special Edition の黒です。 よろしくお願いします。

  • トヨタイスト

    セルモーターの調子が悪いです。自分で交換出来るでしょうか?

  • トヨタ イストについて

    今度、初めて車を買います。中古車屋を回っていてイストがいいなと思いました。主に外観が理由です。 私は免許取得から3年以上運転していない完全なペーパーです。 イストのレビューを見ると、視認性が悪い・小回りがきかない等の欠点が挙げられていますが、運転初心者にはキツイ車なんでしょうか? それともすぐ慣れるから問題ないという程度のものなんでしょうか? 試乗はしてみましたが比較の仕方がわからず、判断できませんでした。 もしイストはやめたほうがいいという場合、ほかに推薦できる車があったら教えてください。コンパクトカーで探しています。

  • トヨタのイストを考えているんですが ・・

    予算が70万前後の4ドア2Box 車を購入しようかと考えています。 新車は予算的に無理なので、中古車を中心に検討したところ、ホンダのフィットも候補にあがったのですが、最終的にトヨタのイストがいいかなと思っています。 ところが、この車は2002年に発表したとか聞きましたので、もしかすると今年あたり次のモデルが発表されるのではないかとも思うのですが ・・・ 別に新車を買うわけでもないのですが、モデルチェンジされると同じ中古車でも値段がグッと下がるとか昔聞いた事もあって迷っています。 実際、モデルチェンジが近いのでしょうか? もしそうなら買うのをしばらく我慢したほうがいいでしょうか? 車の購入に慣れていないので、よろしくお願いします。