• 締切済み

沖縄旅行 グラスボートかおきなわワールド

今度友人と沖縄旅行に行きます。ツアーなので主要な観光はついていますが、最終日に国際通りあたりで7時間くらい自由行動があります。牧志公設市場はどうしても行ってみたいのですが、それ以外に行くところに困っています。今のところ新原のグラスボートかおきなわワールドのどちらか(余裕があれば両方)で考えています。 どっちの方がお勧めですか?またタクシーを貸し切れば両方行くことは可能でしょうか? またそれ以外にもっとお勧めの場所があったら教えてください。

noname#31026

みんなの回答

• tomo-naka
回答No.2

沖縄県民です。 両方行くことは可能です。 時間制約があると、レンタカーでは手続きとか 不慣れな道で間に合わないかと不安ですね。 タクシーを貸し切れるのであれば、 その方がいいかもしれません。 下記のページ見つけました。 ツアーでまわるところは省いて アレンジしてはいかがでしょうか? よい旅を~♪

参考URL:
http://www.okito.or.jp/okitokanko.htm
質問者

お礼

両方行けるんですね!さっそくタクシーを手配してみます。ありがとうございました。

• 1ppo
回答No.1

関係ない話ですみません。 ツアーよりもレンタカー付きのフリープランの 方が良かったのではありませんか?

質問者

お礼

初沖縄旅行だったので、効率よくまわれるツアーに申し込みましたが、まさか半日以上自由行動の時間があるとは思っていませんでした。今思うとフリープランでも良かったかもしれません(^^;) もう、旅行に行く日が近いのでキャンセル出来ませんが・・・