• ベストアンサー

オンライン証券でランキング情報を得たい

日興ビーンズユーザーです。 日興ビーンズがユーザーに提供している株価ランキング情報は、東証、大証…というように各市場が分かれて表示されます。 でもできれば全市場一括の表示がほしいと思い、他の証券会社を探しています。 YahooFinanceのランキングは一括で表示できるのですが、データが20分遅れの1時間毎更新ですので、私には役に立ちません。 リアルタイムランキングを全市場一括で表示できる証券会社を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

kabu.comのkabuマシーンという情報ツールはランキングを全市場で一括表示します。口座開設後3ヶ月は無料でその後の継続は売買なしの場合6000円程度です。カスタマイズもかなり自由ですので使い勝手はいいです。

参考URL:
http://www.kabu.com/
ken-oh
質問者

お礼

ありがとうございました。 検討してみます。