OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてくださいー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106516
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (11/29)

(1)日本語入力システムをONにする時に押す2つのキーは?
(2)ログオンしようとユーザー名を入力すると、アルファベットの大文字が表示された時、小文字で入力できるようにCapsLockをOFFにする際に押す2つのキーは?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (26/73)

(1)Alt + 半角/全角
(2)Shift + CapsLock
お礼コメント
kayano

お礼率 37% (11/29)

タイピングがかなり遅いので、お礼が遅くなってしまいました・・・どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-19 13:35:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (18/55)

自分の使っている物では、

(1) Alt + 「半角/全角」
(2) SHIFT + CapsLock
お礼コメント
kayano

お礼率 37% (11/29)

どうもありがとうございました。ほんとに助かりました。
投稿日時 - 2001-07-19 13:33:34