• ベストアンサー

肌触りのよいティッシュ教えてください

「メイク落としに」と初めて買ったのが「エリエール」の『保湿なんとか』(あいまいですみません。汗) でした。 1箱使ってしまったのでまた買いに行ったところその店でエリエールのはもう取り扱っていなくて別の「クリネックス」の『ローションティシュー』というのを買いました。 しかし。。。正直エリエールの方がしっとりしていました! また今度スコッティのがなくなりそうなのですがみなんさんのおすすめの「保湿系」ティッシュないですか? 別のドラックストアでエリエールを見かけたのですが もしかしてこれよりしっとりしてるのがあるかも・・といろいろ試したい気がしまして♪ *メントールやグレープフルーツなど香りつきなどはあまり好きじゃありません。 *1箱198円~250円程度ので★ お願いします<m(__)m>

• MEI33
  • お礼率82% (433/522)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saichi
回答No.1

エリエールの保湿ティッシュって白と青の色の箱のですか?しっとりさならやはりこれがダントツじゃないですか?私カビさせたことあるくらいです(汗) 他の品は柔らかいけど、もう少しさらりとしていると思います。単に保湿させたいなら、ティッシュに水をスプレーすると言うのを、以前テレビで見ましたが…破けないのかな?ガスで噴霧するスプレータイプの化粧水なら大丈夫そうですが…話がそれましたね。もししっとりさが足りない時にお試し下さい(笑)

MEI33
質問者

お礼

サイチさん★ありがとうございす! 関係ないですが。。。なんて偶然!うちの姉と同じニックネームで親近感♪(笑) さて気を取りなおして・・ >エリエールの保湿ティッシュって白と青の色の箱のですか? そうです! やっぱりコレがダントツですか! 初めて買ったものがイチバンよい品だったなんて私の目に狂いはなかった(笑) でもカビるんですか!驚きです~! 次回もエリエールでキメ!ですね! とても参考になりました!無駄使いなくてすみました★

その他の回答 (1)

• sharako3
回答No.2

わたしも今のところ「エリエール」がいちばんだと思います。 わたしはメイク落としではなく、花粉症の季節にお世話になるのですが、他のものとはあきらかに違います。

MEI33
質問者

お礼

サラコ3さんありがとうございます! やっぱりエリエールですか!! エリエールってそんなに上質なんですね。 私も鼻かむ時はわざわざこれ使ってます。 さらっとしてふわっとして心地いいですよね~。 癒し系ティッシュNo.1★ スコッティを買った時「ん?なにこれ?普通のを若干やわらかくしただけとじゃん」とちょっとがっかりしちゃいました~。 次回もエリエールでキメ!ですね! とても参考になりました!無駄使いなくてすみました★