• ベストアンサー

願書請求の手紙の書き方

看護学校の受験を考えており、願書を請求しようと思っているのですが願書請求の手紙はどういう風に書くといいのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

去年私も願書請求しました。 別に何も書かずに、必要なものだけを入れて請求しました。 ただ、封筒に朱書きで、募集要項請求、とだけ書きました。 何も手紙を入れずに請求した学校2校受けましたが、2校とも合格しましたよ。 そういう手紙と合否は関係ないと思いますので、別に大したものはいらないと思います。 必要最低限でいいと思います。

miho0406
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 素早い回答有難うございました。