• ベストアンサー

Windows XP Service Pack 2 をインストールしてから…

Windows XP Service Pack2 を導入してから、Record Now DX がうまく利用できなくなりました。 音楽をCDに焼こうとしても、「PX Engine エラー -20」と表示されてCDが作れません。 Record Now DXも一番最新型にしたのに思うように動いてくれません。 初心者なので、どうしたらいいか分かりません。 解決法が分かる方、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.4

SP2でいろいろな障害が出ており、各メーカーが対処法を示しているので、このサイトから調べてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/compatible/sp2/pc.asp
rararane
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• ifuurin
回答No.3

メーカー製パソコンであったなら各種ドライバーをアップデートしてみて、こちらのDirectXも試してみる。メーカーのWebサイトを覗いて、更新可能なドライバの用意があればアップデートして下さい。更新の頻度は意外と早いものです。   ▽ DirectX 9.0c End-User Runtime  http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=0A9B6820-BFBB-4799-9908-D418CDEAC197

rararane
質問者

お礼

DirectXって何でしょうか?! すみません分からないんです。 お答えありがとうございます。

回答No.2

私も使えなくなった(表示されなくなった)アプリがありましたが アプリの再インストールで運良く解決出来ました 念のため一度試みてはいかがでしょうか? ヽ(^ー^)ノ

rararane
質問者

お礼

試してみます!! ありがとうございました!

回答No.1

Windows XP Service Pack2 を消すかRecord Now DX をあきらめるしかないと思います!私もインストールしてから使えなくなったプログラムがあります。

rararane
質問者

お礼

答えてくださってありがとうございました!