taotaotonoのプロフィール

@taotaotono taotaotono
ありがとう数70
質問数25
回答数34
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
4%
お礼率
14%

パソコンは難しいっす。

  • 登録日2004/06/27
  • 天神周辺で25.5~26cmのレディースの靴を探しています。

    先日、お気に入りの靴を盗られてしまい、現在探し中なのですが中々サイズがありません。。。 自分は靴のサイズが25.5~26cmと大きめなので レディースのパンプスとなると、お店に行っても「24.5までです」と言われ、いつも悲しい思いでお店を後にします。。。 どなたか天神周辺で大きめのパンプスを揃えているお店をご存じないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • NIKEのスニーカーについて

    最近NIKEで「AIR SABAKU」ってゆう種類のスニーカーが出たみたいで、一目惚れしました。ネットで安かったので買おうと思ったら欲しい色はどこに行っても完売でした。なので買いに行こうと思うのですが、いい靴屋を知りません。東京23区内で(範囲広いですが)いいお店ないですか?安い店とか品揃えがいい店ぜひ教えてください。 ・・・あとCOMVERSEのONESTARの色が豊富な店も・・・欲張ってすみません。

  • 仮性包茎の人がHするとき

    僕は仮性包茎の19歳の童貞の男です。 15歳くらいのときに包皮を剥いて、それからは普段から完全に剥けていて亀頭は完全に露出しています。 オナニーをするときはいわゆる皮オナニー(皮と一緒に亀頭を擦る感じです)をしています。 ここで疑問に思ったのですが、アダルトビデオなどを見ているとフェラのときに亀頭を直接刺激していますよね? 亀頭は指で軽く触れても、敏感なのですがフェラのように強く擦られたらすぐにイッてしまうのではないかと心配です。(挿入も亀頭を直に刺激されるのでそっちも心配ですが・・・) 経験者の方、一体どのような感じなのでしょうか? 教えてください<(_ _)>

  • 携帯アダルトサイトより・・・(長文ですみません)

    今年の始め、携帯の着うた(au使用)検索中、出ていた広告(アダルトサイト)にクリックしてしまいました。また、私がバカだったのですが、内容まで少し利用してしまいました。(声が聞こえるようなもの) クリックで登録されてしまったようです。 そのあとCメールで請求が来て、私は全くそのことは忘れていたので無視していました。しばらくしたら、その会社より電話があり、「請求するように」と。 恐くて、でも実際使ったのだからと思い、請求された金額5万円支払いました。 支払った後に、その会社に電話をし、「これで全部終りです」と言われたので、ホッとしていました。 すると、最近、「アダルトサイト『メル友』会員様。更新料が発生しています」 と一日一回Cメールが来るようになったのです。 きっと、向こうには情報も知られているし、「カモリスト」になっているんでしょうか? ただ、不安なことは、最初そのサイトに行ったときに利用規約を全然読んでいなかったので、もしかしたらそんな規約があるのかなぁと弱気になっています。 相手と連絡を取っているときには更新料のことなど、一言も言ってなかったので・・・。「全てが終りです」って言われたので安心していました。 Cメール拒否ができればいいのですが、私の携帯は最新機種ではないので、ついていないようです。 恐くて毎日仕事が手につきません。元々は自分で犯した過ちですが、こんなことになるとは思ってもみませんでした。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ムートンブーツその2

    先日、こちらで、ムートンブーツは太い人が履いても大丈夫!?とゆう質問をして、「ムートンはおすすめ」とゆう回答をいただけたので、早速ムートンブーツを買いました。 キャメルを買おうと思っていたのですが、売り切れていて、黒は引き締め色だし・・・と思い黒を買いました。 ムートンブーツはどのような服装に合わせたらかわいいですか??みなさんのオススメの着こなしを教えてください!! http://www.rakuten.co.jp/yasukute-gomenne/535921/547925/#576149