OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

価格.comのようなサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106452
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (72/195)

価格ドットコムみたいな、パソコンであったり
周辺機器の値段などを比較してあるサイトを調べているのですが、
他にどういうのがあるのか教えてください。
たくさんあればあるほど助かります。
おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こういうのは、どうでしょう
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

んじゃ、もう一個 これはいかがかな?