OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「価格.com」と同じようなサイトってあるでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230728
  • 閲覧数165
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (62/79)

「価格.com」とよく似たサイトってありますか?
相場や性能、ユーザーの評価などが調べられるような。
価格コムに出ていない製品のこと調べたいときや、
ユーザー評価データがいまいち信頼できないときがあるので・・・。

心当たりが無ければないでそういってくだされば諦めが付きますので
「そんなのないわよ!」とアドバイスお願いします。

(どのカテゴリーで質問したらよいかわかりませんでしたので
 色々考えてここに書きました。)

よろしくお願いします。(^^)/~~~
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (33/181)

『リブラ』という価格.com同じような商品比較サイトです。
参考URLに紹介しておきます。
お礼コメント
yasukochan

お礼率 78% (62/79)

asuka_180さんありがとうございます。Y(^^)Y
理想的なサイトです。とても参考になりそうです。
(^^)/~~~
投稿日時 - 2002-03-08 07:28:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (39/107)

こんなのもあります。
お礼コメント
yasukochan

お礼率 78% (62/79)

gonta-11さん、ありがとうございます。Y(^_^)Y
これまたとっても役に立ちそうなサイトです。
早速「お気に入り」に追加しました。
(^^)/~~~
投稿日時 - 2002-03-08 07:30:53