• 締切済み

価格比較サイトを探しています

価格コムみたいな価格比較サイトを探しています ICD-B10 JE というソニー製のICレコーダーを買いたいのですが、 価格コムには載って無くて、、他に良い比較サイトがあったら教えて下さい。

noname#5613
noname#5613

みんなの回答

• rvr3958
回答No.3

ごめんなさい。 価格COMは挙げられてましたね。 申し訳ないです・・・・。

• rvr3958
回答No.2

有名サイトですが、一度見てください。

参考URL:
http://www.kakaku.com/
noname#1380
noname#1380
回答No.1

おさがしのICレコーダーがあるかどうかわかりませんが、価格比較サイトでしたらこちらが参考になると思います。

参考URL:
http://gotcha.mycom.co.jp/directory/box/0447.html