• 締切済み

車のガラスに焼けたような後が・・・

タイトルのままなのですが、 後ろのスモークガラス(?)に前のユーザーが貼っていたと思われるステッカーの後のような物があります。 晴れた日になると気になってしまうので、 何とかしたいのですが対処法がわかりません。 何かいい知恵は無いでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• 1112
回答No.2

http://www.ne.jp/asahi/nakajima/masami/newpage120.htm こんなサイトがありましたよ是非ご覧下さい。

参考URL:
http://www.10ku.com/toku-p3.html
seizousyoku
質問者

お礼

サイトの紹介感謝します。 色々試してみます。

• ns0817
回答No.1

ウィンドウガラス用の油膜取りや仕上げ用のコンパウンド(研磨剤)で磨いてみては如何でしょうか?

seizousyoku
質問者

お礼

早い回答有り難う御座います。 やってみる価値はありそうですね。