ns0817のプロフィール

@ns0817 ns0817
ありがとう数248
質問数0
回答数365
ベストアンサー数
73
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

  • 登録日2004/09/23
  • 楽天スーパーポイントについて教えてください。

    10月に楽天のクレジットカードを申し込んで、スーパーやエネオス等、大半の生活をカードで支払いをしポイントを貯めようと思っていたのですが、e-naviで明細を確認すると11月分の獲得ポイントがちゃんとでているのに、楽天スーパーポイントには楽天で毎週購入しているtotoの分しか加算されていません。なぜなのでしょうか?獲得したポイントはどこにいってしまったのでしょうか? カード事態には楽天ポイントクラブと書いてあるカードです。 正月にポイントを使用しようと思っていましたのですぐに、問い合わせ先に電話してみたのですが やはり休みに入っているみたで自動受付にしかなりませんでした。

  • 討論会について教えてください

    公開討論会の開催を予定しているのですが、候補者が一人の場合は開催できるのですか? できない場合、どのような方法があるのでしょうか? 私たちが、一人の市民として政治に参画する重要性を理解し、我々の今後の運動において、国民主権の確立に自覚的に取り組むきっかけとなることを目的としているのですが 何か方法を教えてください

  • 9歳年下の恋人の負担になってないか心配です

    はじめまして。29歳女です。 交際して3ヶ月になる恋人がいますが、彼は9歳年下の大学生です。 彼は私の年齢を気にしないとは言ってくれていますが 本心を聞いてみたら 「年齢で別れるとか考えたことないけど、俺まだ子供だし本当に俺でいいのかなって不安になる」 と話してくれました。 私も彼のことが本当に大好きで、ずっと一緒にいたいのだけど まだ若い彼のことを考えると、これからが一番いい時期なのに 私のような年上の女に時間を使わせていいのだろうかと、悩んでしまいます。 彼は外見も若くてかっこいいし、性格も一途で誠実で本当にいい男です。 私は外見は若く見えるとは言えども、実際は30手前のオバサンで・・・ 彼には若くてかわいい女の子がいくらでも見つかると思うと申し訳ない気持ちになってしまいます。 本当に大好きで別れたくはないのだけど・・・この先私との年齢差が負担になり、別れを告げられる日がくるのではないか心配です。 今後を考えて彼と別れるべきでしょうか。 彼が私を想ってくれている間は彼を信じてこのまま一緒にいても大丈夫でしょうか。 ご意見をお願いします。

  • バッテリーが上がったら・・・

    2年半くらいまえに購入したマツダのプレマシーのバッテリーが上がってしまいました。10日ほどまえに乗ったときセルの回りが弱いなあと思っていたのですが、今日は計器のライトも消えかけていて、セルが回りませんでした。近所の軽の持ち主に頼んで、バッテリーをつなぐとすぐにかかったのですが、この後、バッテリーを買い換えなければならないのでしょうか。それとも充電すればまだ使えるのでしょうか。または今後もこのまま使えるのでしょうか。今日は断続的に4時間ほど乗りましたが、その後、問題なくエンジンはかかりました・・・。よろしくお願い致します。

  • 年賀ハガキの宛名がうまく印刷できません。

    顧客の年賀状ハガキの宛名印刷をしたく、会社のプリンター(リコー イマジオ MP C1500シリーズ)で印刷をしているのですが、全て宛名がずれてしまいます。今年の暑中見舞いまでは問題なく印刷できました。わからないのは、今、昨年の年賀ハガキの余りで試し印刷をすると綺麗に出来るのに、今回の年賀ハガキになると、決まってかなりずれます。同じ印刷店にて年賀ハガキは作成、インクジェットハガキではありません。同じハガキに見えるのに、昨年の年賀ハガキではうまく印刷できて、今回の年賀ハガキのだけずれるのはなぜなのでしょうか。。時間も無く困っております。なにかアドバイスを頂けると助かります。宜しくお願いします。