• 締切済み

髪をアレンジできるプラスチックっぽいわっかみたいなやつ

伝わるかどうか不安なのですが、タイトル通り髪をアレンジできるプラスチックっぽいわっかみたいなやつってありますよね?? 黒とか茶色が主で、わっかに髪入れて上に巻き上げてくと髪がまとまったりーみたいなやつ。 あれってどうなんでしょうか?? 説明書見たら結構いろいろな髪型できるっぽくて惹かれたのですが、使ったことある方の意見を聞いてみたいです。 完成後外から見てバレないのでしょうか?(わっかが見えないのでしょうか??) 使いやすいでしょうか??

みんなの回答

• nacchan
回答No.1

買いました! 中の説明は英語+日本語訳です。幾つか見本がありましたが、複数使わないと出来ない例なので、1つだけ買った私はあまり試せませんでした。 結局私は、ロングでしかも髪が多いのでうまくまとまらず、そのまま引き出しの奥に……。(汗) ちょっとバレッタでは止めにくいような髪量とか、セミロングくらいの人がまとめ髪するにはいいのかも? 外から見てみてバレないですよ。微妙な髪色の方はわかってしまうかも。一個買ってみて、使い勝手を試してから追加するのをオススメします。

yoko_18
質問者

お礼

回答ありがとうございますvv そうなんですかー、微妙なところですね。。 私は髪多いんですが、美容室行くと量をどっさり減らしてもらうんで2,3ヶ月の間に量が減ったり多くなったりと、、、ふふふ。 試しに安いの買ってみようと思います。