• ベストアンサー

古いバージョンのソフトをユーザー登録してもバージョンアップできる?

ずばり、ジャストシステムの「ジャストホーム」ですが、現在「3」が出ていると思います。 ウチに、買ったパソコンに付いていた(と思う?)未使用のソフトがありまして、興味があるのですが。 せっかく使うならユーザー登録し、さらにはバージョンアップしたいかもしれないと思います。 もう製造販売は終了しているのですが、ということは、ユーザー登録もサポートも受けられないんでしょうか。 超、初心者の質問ですが、教えてください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.2

ジャストホームですが、ユーザー登録については出来ます。 「ジャストホーム3」に付いての優待販売はありますが、 無料でのバージョンアップについては出来ません。 ジャストシステム、Myshop https://www.justmyshop.com/app/servlet/campaign?id=128&w=tpcm_jshome サポートについては、アップデート等はオンラインや有償でのCD-ROM配布はあるようです。

pito-chan
質問者

お礼

参考URLを見ていたのですが、あと一歩、「できるのかな?」と不安に思うかんじだったのでした。よく分かりました。ありがとうございました。早速インストールします!

その他の回答 (1)

• Pesuko
回答No.1

メーカーによって対応が違います。 メーカーのサポートに聞いてください。

pito-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。