• 締切済み

小さな女の子がノリノリで変な顔をする

小さな女の子が ヘッドフォンをつけて 目をつぶってノリノリで踊りながら ときどき変な顔をする たまたま見かけたコマーシャルですが笑いました。 また見たいのですが、なんのコマーシャルだったでしょうか?

みんなの回答

  • mon-roe
  • ベストアンサー率38% (330/852)
回答No.3

その女の子が日本人じゃなく白人の少女だったとしたら、テイジンのコマーシャルかも知れません。厳密には、コマーシャルじゃなくてスポンサー紹介ですが。 それが見られるのはテイジンが提供している番組で、タイトルは"グータン-自分探しバラエティ-"(毎週土曜23:00~フジTV系)です。 たまたまご覧になったのが土曜の夜だったとしたら確率は高いですね。提供コメントのフィルムなので、番組を見ていれば終了時に必ず見られます。 提供画面そのものは見られませんが、同じ女の子が出演するCMは参考URLで見られます。

参考URL:
http://www.teijin.co.jp/japanese/amusement/commercial/index.html
white-tiger
質問者

補足

いえ、コテコテの日本人でした。 けど、情報をありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoi-ks18
  • ベストアンサー率42% (34/80)
回答No.2

KONISHIKIがCMやってる、アイトーイプレイとか言う、 ゲーム機(?)のでしょうか? 前に見て、わたしも面白いな~と思いました。 ちょっとぽっちゃりした女の子がノリノリで踊ってて、 その子の友達らしき女の子二人が、それを見て引いちゃってるやつじゃないですか? 最近は見ないですね。 違ってたらごめんなさい!

white-tiger
質問者

補足

ちがいました。 けどそれも面白そうですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

ハローキティのノリノリキッチン? 今テレビ東京でやってました。

white-tiger
質問者

補足

いえ、ハローキティーではなかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 合わせ鏡で見た顔って変に見えませんか?

    こんにちは。20代男です。 皆さん合わせ鏡で自分の顔見ることってありますか? 僕は髪型チェックするときに合わせ鏡で自分の顔見るんですけど,そのたびにゆがんでて不細工だなぁと思うんです。 普通に鏡で見ている分にはそんな悪い顔ではないと思うんですけど,合わせ鏡で見た時に限ってすごく変な顔に見えて,こんな顔じゃ好きな女の子にも嫌われちゃうんじゃないかとかげんなりしてしまうんです。 あと写真で撮られたときも,特に左から撮られた写真はすごく変に見えます(鏡で見ているときは左右そんなに差はないと思うのに)。 女の子から見た僕の顔は合わせ鏡とか写真で見た僕の顔と同じなはずですが,僕と彼女では同じように見えてるんでしょうか?同じくらい変に見えてるんですか?それでもデートとかしてくれるわけだから気にしなくていいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 顔が変?

    この1~2年 私の顔はとてもひどいです 寝不足のせいか目のくまは出来るし 顔の皮膚はなんとなく垂れ下がってきてるし 鏡で見るとなんとなく泣きそうな顔おしています それに青白くすれ違う人がじろじろ見るぐらい変になっています こんな状態から抜け出したいのですが 病院に行くとしたら何科 に行けばいいのでしょうか

  • エッチっぽい顔の女の子

    男性の方に質問です。 顔がエッチっぽい女の子ってどういう目で見ますか? エッチしてみたいとか…。 そういう女の子にはにやはり最初はエッチ目的で近づくんでしょうか? どうしてもそういう目でみてしまいますか? 宜しくお願いします。

  • ストレスがたまると変な顔をしてしまう。

    閲覧ありがとうございます。 質問は題名の通りです。 人間関係や仕事などでつらいことやストレスがたまることがあると変な顔をしてしまうんですが、これって病気なんでしょうか? 例えば、嫌なことを言われたり嫌な態度を取られたり、無視されたり。 酷いときは辛い思い出を思い出してしまったときにもなります。 変な顔というのは、ひょっとこみたいな顔をしてしまったり、顔をくしゃくしゃっとしたりとその時々で変わります。 以前『嫌われ松子の一生』を観たときに主人公が叱られると変な顔をしてしまうというのがあり、自分と同じだと思いました。 我慢しようとしても気付くとやってしまうので、ここ数年はほとんどマスクをして過ごしています。 癖なのか病気なのか分からず、困っています。 回答よろしくお願いいたします。

  • 女の子っぽい顔って?

    私は いつもすごく男っぽい字を書き 性格も男っぽいのですが 顔が女の子っぽいって言われます 前に男っぽい字を書いてるのを見られて 「ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイギャップ。。。顔が女の子っぽいからさ 意外。。」ってドン引きされました。 女の子っぽい顔って良いんでしょうか?

  • 女の子っぽい顔とは?

    皆さんに質問したいのですが。。。。 女の子っぽい顔とはどういう顔なのでしょうか? その人の主観に夜と思いますが 私が思う女の子っぽい顔は 佐々木希さん 沢尻エリカさん 中川翔子さん などなどです つまりは可愛らしい顔なんでしょうか?

  • 顔が変

    私は40過ぎになる独身男です かれこれ10年ぐらい不眠に悩まされ疲れきっています 睡眠薬もほぼ毎日のんでいます まいにち四六時中イライラしてまるで檻の中のサルのようです 難病といわれる病気にもなってしまい ひとり腹を立てている始末です  一番気になるのが顔が変になっているようです そとにでればみんな僕を見ます すごく不思議そうか苦笑いしながら気持ち悪そうに見るか冷たい目で見られます いまかかっている医者に思い切って聞いたところ普通ですとしか言ってくれません 鏡で見るぶんには少し目に熊があるぐらいでそれほど変には見えません 車の運転をしていても前後のドライバーがジィーと僕を見ています コンビニに入ればみんなが注目します 「いまの人すごい顔してたねぇ」とコンビニを出るときに聞こえたりします 僕はいったいどこへ行けば直してくれるのか まったくわかりません いったいどうすれば良いのでしょうか

  • めちゃめちゃ女の子の顔を見て配っているのはキャバクラのティッシュ?

    時々割と普通っぽい人が(普通の女の子とか)めちゃくちゃ人の顔を見て何か配ってるんですけど・・・ これもキャバクラのティッシュ配りですか? すみません 渡されたことないのでめちゃくちゃ気になるんです

  • ひく程、変な顔をする彼女

    映画の「嫌われ松子の一生」を観た方だったら分かりやすいと思うのですが、 彼女は何かふとした瞬間に松子のような変な顔をします。 本人は無意識なようですがその顔があまりにもひどくて笑えるというより、ひいてしまいます。 例えば車に乗っていて他愛もない話をしている時、ふと彼女を見ると信じられない程変な顔をしていました。 あと、僕の家にきてDVDをみていた時も目撃しました。 それ以外にもしょっちゅう、変な顔をしています。 何度か「何、その顔・・」と言ったことがあるのですが本人は「え?なにが?」といった感じで特に意識してないようなんです。 普段の顔が変とかそういうのではないんです。 黒目が上を向き、下唇を突き出し、どこを見ているのかよくわからない感じです。 何でそんな顔をするのか意味不明なんです・・。 はっきりと言ってあげたほうがいいのでしょうか? また心に病気でもあるのでしょうか? 友達に相談したらよくわかってもらえませんでした。 そういう癖のある彼氏や彼女、知り合いにいるでしょうか? 僕の周囲にはいません。 彼女のことは好きなので言うことで傷つけて破局になるのは避けたいんですが、 ひいてしまう程変な顔をスルーし続ける自信がないです。 うまく書けなくてスミマセン。 良かったらアドバイス下さい。

  • 女の子に三輪車って変?

    もうすぐ4歳になる姪っ子に三輪車を誕生日プレゼントで あげようかと考えているのですが、知り合いに聞くと 女の子に三輪車は変だというのですが やはり変でしょうか? また4歳という年齢的にも、もう三輪車という年ではないですか?

北朝鮮の国民の救済を望む
このQ&Aのポイント
  • 北朝鮮の国民を救え!資金不足でミサイル発射できず?金正恩政権の真の狙いは?
  • 北朝鮮の国民の生活水準が危機的状態。核開発資金を国民に回さず、国際社会の支援を求めるべき。
  • 中国の指導力と国際社会の協力を求め、北朝鮮の国民を救いましょう。コロナ対策も考慮に入れる必要がある。
回答を見る