OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゆずのアルバム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106354
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (25/124)

前回のゆずのアルバム歌時記と今日発売された歌時記の限定発売の枚数は何枚ですか??よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 53% (53/100)

今さらっていう回答ですが、
当時CDショップで働いていた者です。
東京ドーム盤は初回受注分だけ
生産されていたと思います。
店舗側が初回に発注した数は
すべて生産されていたはずです。
前回のほうは完全に枚数限定で
入手が難しくなったので、
今回は店舗側も多めに発注したため
1年半たった今でもまだ売れ残っているくらいは
生産されてるのであんまり限定の意味はなかった
ようですね・・・
ご参考までに・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

確か前回のは50万枚限定だったはずです。でも今回のは正式発表が あったのかな~と…よくわからないですね(^_^;)多分前回と同じとか じゃないでしょうか??すいませんちゃんとした回答になってなくて。 でも2枚ともいいアルバムですね~ ...続きを読む
確か前回のは50万枚限定だったはずです。でも今回のは正式発表が
あったのかな~と…よくわからないですね(^_^;)多分前回と同じとか
じゃないでしょうか??すいませんちゃんとした回答になってなくて。
でも2枚ともいいアルバムですね~
お礼コメント
king2002

お礼率 20% (25/124)

お礼が遅れてすいません。私もそれぐらいだった気がします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-22 23:32:50


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (22/68)

今回は たぶん30万枚だった思いますよ。 定かでは ないんですが、店頭の告知で見た気がします。 king2002さんも ファン方ですか? ゆず いいですよね~ ...続きを読む
今回は たぶん30万枚だった思いますよ。
定かでは ないんですが、店頭の告知で見た気がします。
king2002さんも ファン方ですか?
ゆず いいですよね~
お礼コメント
king2002

お礼率 20% (25/124)

30万枚なんですか??色々みてても限定としかわかりませんでした。回答ありがとうございました。私もゆずのファンですよー。
投稿日時 - 2001-07-22 23:34:57
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ