• ベストアンサー

最悪ですーーーー

noname#1384の回答

• ベストアンサー
noname#1384
noname#1384
回答No.1

エライ複雑な状況でんな。 でも、その男友達には気がまったく無いんだったら、 そんなに悩むことないんじゃないかな? オイラの持論だと「異性関係に友情成り立たない」。 ってーのもそういう中途半端な関係に振り回された事あってね。 その女、ハタから見てて殴りたかった(苦笑)。 なーんか一人で舞い上がっている感じがして。 オレ思うに、、、そこまで悩むってことは、 実は、risakkoさんってその友達って男が好きなんじゃない?フフフ。 そうでなきゃ、大して悩まないよ。 俺も28になるけど、色々ありますわ。 あっちゃーフラフラこっちゃーフラフラしても、 結局、異性に求めるのは「安心感」だったりするしね。 後悔していること山ほどあるもん。 なーんて言うと余計に悩むよね(苦笑)。 ともあれ、相手のこと考えるより「自分の正直な気持ち」に 目を向けるのが一番大切なんじゃないかな?

risakko
質問者

お礼

そうですねぇ…。うーーーん。 好きなのかなぁって思うこともあるんです。でもやっぱり認めたくない気持ちだったり。 アドバイスありがとうございました!