OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PhotoShop6.0がインストールしにくい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106182
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (37/62)

Adobe PhotoShop6.0ですが、インストール途中で止まったりすることが多いです。
何回かインストールをし直してやっと入れることができます。
アップグレード版でOSはWindowsです。
5.0、5.5アップグレードではそのようなことは無かったです。
私はOSの再インストールを頻繁にする方なので困ってます。
ソフト自体の不具合でしょうか?
どなたかおわかりになられる方、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 18% (9/49)

meganeです。
アドビのサイトを見て下さい。
お礼コメント
aeri3

お礼率 59% (37/62)

教えていただいたサイトに訪れました。
(内容を見て)そんな方法があったなんて知りませんでした。
教えてくださってどうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-19 19:09:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (133/319)

○インストーラが堂々めぐりする (5.5⇔6.0)  ⇒ PS6.0フォルダをディスクトップにコピーして、ここからインストールする ○ディスク容量不足  ⇒ 別のパーティションにインストールする という方法を試してみてください
○インストーラが堂々めぐりする (5.5⇔6.0)

 ⇒ PS6.0フォルダをディスクトップにコピーして、ここからインストールする

○ディスク容量不足

 ⇒ 別のパーティションにインストールする

という方法を試してみてください


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

テンポラリフォルダ内を空にして、再度試すと うまくいく場合があります。
テンポラリフォルダ内を空にして、再度試すと
うまくいく場合があります。