• ベストアンサー

昨日のフットボールつあー(関西限定?)

pocariblueの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

服部美貴さんのようです。 その番組を観ていないので自信はありませんが、 ある掲示板に、そのような旨が書いてありました。 公式サイトなどで、お顔をご確認下さい。

nemuing
質問者

お礼

あっこの人です!きれいなアナウンサーだなぁと思ってたのですが、アイドルだったんですね。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • フジテレビのフットボールCXで

    こんにちは!海外サッカーマニアのものです。 毎週フジテレビで深夜にやっているフットボールCXを欠かさず見ています。 その番組で前から気になっていたことがあるのですが、PKでゴールを決めた選手の名前の横には(r)と書いてあるのですが、これって何かの頭文字とかなのでしょうか? 分かるかたはぜひ教えてください!

  • 昨日のNHKの番組について

    こちら関西ですが、昨日の深夜2時、3時頃にNHKでモノマネ師のコロッケが司会で素人がモノマネするといったことを番組でしていました。 見ていてかなり爆笑しちゃいました。  あの番組のタイトルの名前を知っている方いますか?  頻繁にあの番組はしているのでしょうか?  ぜひ、教えてください!

  • あなたが関西の番組に思うことは?

    私は、関西人です。 が、関西ローカルの番組があまり好きではありません。 同じ、関西人ですが、やしきたかじんや上沼恵美子は嫌いです。 関西の番組ってくどいんですよ。 言いたい放題言ってますよね。 吉本新喜劇も好きではありません。 私はこういう考えですが、 関西の人は地元の番組をどう思っていますか? 好きですか?嫌いですか?

  • 昨日深夜の関西テレビ、京都チャンネルで

    昨日というか、今朝の深夜の関西テレビで放送されていた「京都チャンネル」の中で、新撰組のことをすごく詳しく話されていた方のお名前が分る方はいませんか。

  • 関西テレビ「真夜中テレビ」のオープニングで使われていた曲

    以前、劇場中継などを放送していた深夜番組です。たまーに不定期に放送されてました。 星空の上に白抜きの明朝体文字で「真夜中テレビ」と書かれた画面で始まるのですが、そのときバックに流れていた、男性ボーカルのアヤしい歌のことを知りたいのです。 関西のローカル番組なんですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えくださいな。 有名な人だったら恥ずかしいなぁ…。

  • 「関西ワンダラー」ってご存知?

    かなりローカルな話ですいません。 ずいぶん前、「関西ワンダラー」(関西テレビ・土11:00-11:30)というドキュメンタリー番組があったのですが、その番組のオープニング曲が非常に印象に残っていたのですが、曲名がわからないんです。 誰かご存知の方おりませんか?

  • 関西地方の昔のDJについて

    早口で、テンションが高くて、的をえたことを 面白おかしく話す、女性のパーソナリティーの 名前が思い出せなくて、気になっています。 15年~20年前くらいかもしれません。 当時はかなり有名だったと思います。 関西のFMを中心にされていて、 何度かテレビでも見たことがあるのですが(関西ローカルだったかも) 割と地味なお顔をしてたような記憶があります。 どなたかご存知でしたら教えてください。 番組名も不確かで 漠然としていてすみません。

  • 広島県での昨日の深夜の番組で

    広島県で昨日深夜にやっていた今田と東野がでている番組でおならをする女のフェチビデオとかを作ってるとかそのようなことを番組してた中でプロ馬券師の人が電話にでて話しているときにその人がホームページを立ち上げていると電話で言ってたのですが、そのホームページ名をご存知の方おられませんか?教えてください。

  • 横浜で関西の番組 みれますか?

    引越しで関西から横浜に引っ越すことになったのですが。問題が~。私 すっごーく関西ローカル大好きなんです。たかじんの番組とか 上沼恵美子の番組とか。。それが見れないなんてー。p(・・,*) グスン 引っ越すなっていう突っ込みはいりそうですけど、そういうわけにはできないので。 横浜で関西ローカル見れる方法がもしあれば教えてください。

  • 昨日放送の「ビーバップ・ハイヒール」

    昨日放送された、テレビ朝日の深夜番組 「ビーバップ・ハイヒール」でゲスト出演していた、 女性の先生の名前を教えてください モテル人、モテナイ人の話をされてました 番組表で調べても名前が載ってません よろしくお願いします